人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロト6   

明るい将来を送りたい~
てなことで、最近ロト6を始めました

今週はボーナス数字込みで3つ一致
なんも意味がない~・・・・・

ま、アタクシはナンバーズ3をセットで約1年買い続けて(そん時はまだ週2回くらいやった)何一つ当たらなかった運のなさである

やめるまでになんか一回でも当たるでしょか?(笑)

さて今週末はサントリーカップです




久しぶりのスノーボードだわ~

今シーズンはじめてワックスしたし(笑)

ですが、アタクシ実は昨年のサントリーカップの優勝者なんです!


ロト6_e0171018_20547.jpg


って、実力よりも運が大事な大会なんですけどね(笑)
タイムでは7位でしたが。。。。。。


でも雨っぽいんよねぇ
イヤダ。。。。。

by kumonotaira | 2009-03-12 20:04 | 日常

<< DVD 貼り付け DVD 貼り付け >>