人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックレイン   

松田優作の遺作になるのかな
死ぬことがわかった上で撮った映画らしい

なのでとにかく迫力がすごい

俳優の序列的には主役のマイケルダグラスだとか高倉健とか
彼らの下で序列は5番目

にもかかわらず、映画を見終わってみると
「松田優作の映画!」
といっても過言ではない出来
完全に主役たちを食っちゃったパターンの映画だと思う(いい意味で)

日本が舞台の映画だとはいえアメリカの映画なので、日本の描写が笑える
もう・・・・ありえない

ま、映画だからね
そういうのも込みでエンターテイメント

でも、なんちゅうか
アメリカ映画だとはいえ、日本で撮ってるわけで日本のスタッフも大勢いてるんだし
修正しないんかねぇ
キルビルみたときもそう思った

いや、アメリカ映画でアメリカ人が観るのがメインに考えてるんだろうし
現実は無視でアメリカ人が考える日本を描いてるだけなんかなぁ
現実はどうでもいい、のかもしんない


by kumonotaira | 2017-06-10 23:19 | は行

<< ハッピーウェディング トップガン >>