人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手紙   

・手紙
東野圭吾の小説が原作の映画
白夜行と幻夜は読んだんやけど、そんな風な感じのミステリー?な映画かと思えば全然違った
犯罪加害者の家族の話
犯罪被害者の話はたまに聞くけども、当然加害者にも家族がいてるわけで
イロイロ考えさせられる良い映画でした
玉山鉄二もいろんな役が出来る俳優さんやなぁ~って思ったし
山田孝之は後ろめたい役をさしたら相変わらずはまるなぁ~って思った
明るい役もあるんかもしれんけども、見たことないし(笑)
それより何より沢尻エリカ
僕はこの人、基本的に嫌いなんやけども映画やドラマの作品の中で見ると良いんよね
作品内では良い印象を持つけども、それ以外の面では無茶苦茶な気がする
もしかしたらこの人はスター性がすごいあるんかもしれないなぁと思ってしまいます

内容は、ほんと、良かった

by kumonotaira | 2009-02-13 23:42 | た行

<< 連合艦隊 スクラップヘブン >>