人気ブログランキング | 話題のタグを見る

容疑者Xの献身   

これを見るのは2回目やな

内容に関しては割愛
とにかく面白いシリーズだと思う

雪山に登るシーンがあるねんけど普段から山に行ってないっぽい(特に福山雅治は)
が雪山にいっちゃーダメでしょ
しかも吹雪いてるし

しかも非難小屋?のつもりであろうあの小屋
あんな非難小屋はないでしょ!
設備整いすぎ!

ま、映画やし別にいいねんけど。。。。。。
観てる人が大きく誤解しそうやし






それよりケルン見て・・・・・
お?これ、八方の上のケルンに似てる
ケルンの感じもそうやし、ケルン越しに見える山の感じとか。。。。

調べてみたらやっぱりあのケルンやったみたい
ある人のブログ見たら、
「栂池のスキー場が見えるし、八方!」
って

そんで確認してみたら、おぉ、確かにあれは栂池だ
ヒットパークがあるゲレンデが見えるよ

なんかうれしいねぇ


でも、意味のない突っ込みをすると
あのケルンに行くのにどこぞの小屋で夜を明かす?
てか、吹雪がやんで、それからぽくぽく歩くとすぐ着くけどなぁ(笑)




そーいや、まだ観てませんが
「春を背負って」
の映画の小屋

あれは一発でピンときましたよ
大汝山の下にある小屋やね
あの小さい感じ、すぐそばまで来ている岩の積み重なった感じ
ね~、なんかうれしいねぇ

by kumonotaira | 2014-06-22 14:22 | や行

<< 真夏の方程式 北山周遊 >>