人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闇金ウシジマくん   

以前深夜ドラマでやってたんかな?
これは映画版です

コメディータッチの闇金融映画かと思ったら、コメディータッチじゃなかった
でもシリアスなんか?
っていう気もするしな

真面目にやってんのか、すげーシュールな笑いなのか
よくわからん


にしても、萬田金融がトイチですごいなぁと思ってたのに
ウシジマくんはトゴだった
10日で5割ってね、すごいね





あと、大島優子が出てて
この映画で汚れ役をやっててどうのこうの~っていう話題を当時聞いたんやけど

別に汚れ役でもなんでもないやん

なんちゅうか、騒ぎ立てる人は真剣なんか冗談なんかわからんけど
役者ならねぇ、あのくらいねぇ
ってか、そうとすら思えないほどの普通の役でした



映画自体は、
面白い、のか?
という感じで途中一回見るのんやめようかと思った映画でした

by kumonotaira | 2014-06-01 22:08 | や行

<< 藁の盾 琵琶湖若狭 スーパー >>