人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クローズZERO   

現代版のヤンキー映画ですね
にしても、小栗旬とか何歳の役やってるん・・・・・

って思ったら、もう7年とか前の映画なんね


アタクシ世代でヤンキー映画といえばビーバップですが
服装はビーバップはきちんと着る感じで
クローズZEROは着崩す感じかな
これもまた、今と昔の違いか

てか今は中ランとか着ないんな





アタクシはサッカー部のキャプテン副キャプテンたちに代々?伝わってきたセミ短ラン着てました
裏地がピンクのチェックで
今考えたら笑える(笑)


ま、そんな感じで
昔懐かしむおっさんには面白い映画でした



てか、クローズって

CLOSE

やと思ってたら

CROWS

やねんな

by kumonotaira | 2014-04-15 23:09 | か行

<< XP→7 燃もゆるとき >>