人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球防衛ガールズP9   

ま、アイドルを使った2流コメディです
でもこういうのって結構面白いんよね

野呂さんと片山はーちゃんが出てます
他の登場人物はよくわかんない
(モト冬樹は出てたな)

野呂さんがリーダーみたいなんで主役なんかな?と思ったら
どうも片山はーちゃんが主役みたい

ストーリーは地球防衛軍は現在の平和な世の中ではすることがなく
予算も徐々に削られて、今では美少女戦士9人で地球を守ってる
みたいな感じかな?

ま、突っ込みどころ満載ですが
そんなことは置いといて、ボーっと見て笑ってりゃいいんじゃないかな?
という映画です

当然、お金払って観に行った日にゃー、
金返せといってキレることは間違いない(笑)

by kumonotaira | 2013-03-10 21:46 | た行

<< 試乗会 アンフェア the answer >>