人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北山周遊   

土日、土曜の午前中は天気が持ちそうとの事
急遽、トムに連絡を取ってきた山を軽く走ろうぜってことになった

高雄から細野で左折して日吉ダムのほうへ
北山周遊_e0171018_2138764.jpg

この、細野から神吉までの、川沿いの道、そして杉林の中を軽く上るこのルートが非常に好き♪





北山周遊_e0171018_21394751.jpg

日吉ダムで

さすが写真家らしく?こだわりの構図で写真とってます(笑)

北山周遊_e0171018_21404919.jpg

北山周遊_e0171018_21405818.jpg

世木ダム(やったと思う)
今日はキレイに見えてます

その後、天気ももちそうやしもうちょい走ろうかということになり
周山から裏花背を上って太秦に帰ってきて解散


いつもはぷらぷらと上る裏花背やけども、今日はトムがいてるので頑張って上ろうとするけど
が、トムがラクラク上ってる横でアタクシは死にかけの状態でようやく上りきる

まぁ、力の差がはっきりしてるなぁ~と


空模様が怪しくなってきたので急いで帰宅したら、20分ほどで雨が降り出し
ベストのタイミングで帰宅できたことに小さな幸せを感じた一日でした



にしても軽く走るつもりが、センチュリーに届いちゃったなと
やっぱ人と走るとしんどいけども、テンションあがりますね



走行距離  160km
走行時間  6時間8分
行動時間  8時間20分 (6時40分~15時)


平均速度  26km/h
獲得標高  1550m


平均気温  25度


服装   ファイントラック+ジャージ 帽子 レーパン 靴下 アームウォーマー


アームウォーマーはアサイチは着けてたけども、トムと待ち合わせ前に外し、それ以後は着けなかった
まだなくてもギリギリ我慢できるかも

家~太秦
サイロ~桂大橋~天神川通り~太秦
6時40分~7時45分(1時間5分)

by kumonotaira | 2012-09-30 21:55 | 自転車

<< 今月の走行距離 HAPPYBIRTHDAY!! >>