人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イン・ザ・プール   

これ、前にも観たな

さてさて
くだらなくて中身のない映画です
ま、好きなんやけど(笑)

ちなみに三木聡作品です


短編小説?(ってか短編の話かな)
をいくつか集めてひとつの映画にしてます

イン・ザ・プールっていう題名からして、田辺誠一の話がメインなんかな?

ま、細かいことはナシにして、
くだらなくて、面白く感じる人には面白い映画ですね(笑)




前回見たときの感想を貼り付けておきます

今とかわらねぇ~(笑)









ゆるいくだらない映画

ま、そんなことは観る前からわかってるし、それを期待して観てるんやけどね~(笑)

やっぱ松尾スズキってキレてる
監督よりも役者としてのほうが好きかな
ふらふら歩いてなんかゆーてるあの感じが好き♪

そしてオダギリジョー
オダギリジョーって本人がマトモで周りがキレてる映画と本人がキレてる映画の2種類ありますね
この映画は周りがキレてる映画

ま~、中身はほんとどうでもいい映画です
中身のくだらなさに「くだらね~」といって笑うのが正しい見方
だと思います

はい

by kumonotaira | 2011-11-21 22:32 | あ行

<< RAILWAYS 49歳で電車... 君に届け >>