人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンフェア the movie   

ちーと前にテレビでやってたやつ
今は映画の最新版?みたいなんがやってますね

テレビドラマの続編になるんかな?
ま、アタクシ、ドラマは見てないので全く予備知識ないです
刑事ドラマってことはなんとなくわかる程度

いつも書きますが、こういうテレビドラマを映画で続編
みたいなやつってあまり好きじゃないんよねぇ

ま、じゃー見るなっていわれそうやけど、話題作やし。。。。。



んで見てみた

よくある他の、ドラマからの映画版と同じ感じ
出演者は豪華やけども、なんかテレビドラマの延長っていう感じの造り
でもね、こういう映画って面白いんよね
もう、鉄板なくらいに面白い(笑)


内容は、
「誰が裏切り者?」
っていう部分がメインかな?


映画館に観に行くようなモンには感じなかったけども、テレビでやってるなら見る価値はあるかな

でも、やっぱアタクシが考える
「映画!」
とは違うなぁと

でも、面白い(笑)


そして
篠原涼子ってほんとに化けたよなぁ
と思うよ

ただ、その篠原涼子
今やってるこの映画の最新版
「アンフェア the answer」

これを
アンフェア ゼ アンサー

って言ってたのが笑えました(笑)

ゼって・・・・・・・・・・

by kumonotaira | 2011-10-17 23:52 | あ行

<< M:i:III アヒルと鴨のコインロッカー >>