人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も   

総選挙があるようで
なんでも震災と結びつけるのはどうなんでしょ?
とは思いますが
そのへんは、ま、置いといて楽しみです

去年の総選挙の頃はたいして興味がなかったので、
「前田敦子が知らん娘に負けたんや~」
てな感じで思ってたくらいですが
今年は楽しみですね

ま、アタクシはCDを何十枚も買って推しの娘を選抜に押し上げようとか思ってないもんで
CDを1枚か違うバージョンのんをもう一枚ほど買って誰に入れようかぁ~とか思ってます
梅ちゃんかゆったんかどっちかになるでしょうけど

と、ま、今年はどうなるんかな?
とか考えてますが



根拠のない予想になりますが、おもいつくままに

ゆったんは上がるんじゃないでしょかね
選抜入りするか?
でも選抜の端っこにいてるのは悲しい

指原は一気に上がるでしょ
1ケタにまであがるかもねぇ
メディアの露出がハンパないし、よく見たら元々かなり可愛いし

あきちゃは下がっちゃうんではないでしょか
根拠はないけど、下がりそうな
映画にも登場しなかったし、推されてた期間は終わった?

キタリエはどうなるでしょね?
上がって欲しいけど

いわゆる神7は崩れるんじゃないでしょか
ゆきりんが7位以上に食い込んでくるんじゃないかと

じゃー上位7人から外れるのは誰でしょか?
ともちんかこじはる?
ともちんはソロデビューしたけど、そないにキテる気もしないからなぁ

1位2位はどうなるでしょ?
あの2人のままか?
これも崩れるんじゃないでしょか
やっぱ去年と今年ではグループ全体の知名度が全く違うやろし
去年一昨年とは違った感じにあるんではないでしょかね?

珠理奈は下がるんではないでしょかね?
関西にいてる限り、珠理奈よりはまだ玲奈のほうがテレビでよく観るし(なんとなく)
珠理奈は頑張ってるし結構好きやけど、日本人は判官びいきなところがありますからね
あんだけ運営に推されてたら逆効果な所もあるんじゃないかと

NMBは一人でもランクインするんでしょかね?

週刊で目立ってた秦さんはどうなりますかね?

色々と興味は尽きませんな(笑)



と、話かわって
横浜アリーナが中止になりましたが
そこで発表されると言われてた
「スーパーサブ」と「9期生の昇格」はどうなるんでしょね?
もうすでにどっかで発表されてたりする?

ま、9期生の昇格よりもスーパーサブが気になるところです
ゆったんは大丈夫なんでしょかね?
そーいや篠田麻里子が卒業なんていう噂もありましたな
その辺がどうなったか知りたいもんです

ま、正直、篠田麻里子は卒業したほうがいいんじゃない?とか思ったりしますが
いや、いろんな面で彼女がいてるほうが良いんやけど、あんだけピンでの仕事がいっぱいあるねんから
一人立ちすべきじゃない?と思うわけで

ま、アタクシの意見はどうでも良いんやけど(笑)

その辺りも興味が尽きません

と、ま、誰に入れよっかな~

by kumonotaira | 2011-04-07 21:34 | 日常

<< 高校デビュー ツールドあいち >>