人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビワイチ   

昨日宣言した通り?ビワイチしてきました
起きられたし(笑)

特に変わったことはなく、自宅から自走で
奥琵琶湖PWは今回は行かず
マキノのメタセコイア並木は行きました

んで、、小関越えも通りましたが、あんまり価値のある道やないかなぁ


ビワイチ_e0171018_23554460.jpg

メタセコイア並木
葉が茂ってたらもっときれいなんでしょね



ビワイチ_e0171018_23571746.jpg

小関越えピーク辺り

ビワイチ_e0171018_23574989.jpg

近江八幡から北は雪が多く残ってました
特に湖西

ビワイチ_e0171018_23583623.jpg

いつもの景色




追記
疲れきってるときに書いたエントリーやったんで、なんも書いてなかったな(笑)
なので後日、感想を書いてみる

メチャメチャ疲れはしたけど、やっぱ地足が出来てきてるんやろうなぁ
向かい風がマシやったこともあるけど、前回は長浜辺りで足が終わりかけてたんやけど、今回は今津でもまだ大丈夫やった
ビワイチだけで見たらだいたい30キロ巡航に近い感じで走れた
平均速度でも27キロ辺りはあったんではないでしょかね

メタセコイア並木はやっぱ葉の茂ってる季節が良かったかな
今回は補給をちと失敗したかな
もーちょいしっかりと補給したらもっと楽やったかと

いつも蓬莱辺りからの161号が走りにくくて辛かったんやけど、161号を渡った山側に走りやすい(ってほどでもないが)道があった
今度からそっちを走ろう

心拍数がだいたい160くらいで走ったけども、あと10ほど下げて走ったほうが良かったかな




平均気温 12.2度 
最低気温 確認した中ではサイコン表示で5度くらい 実際はもーちょい寒かったみたい
最高気温 道路標示で19度
ファイントラック+パタR1+TWIN-SIXジャージ+ウィンドブレイカー
厚手CW-X+レーパン+シューズカバー
ちと寒さを感じた時間もあった
特に足が寒かったかな
実際、ウィンドブレイカーを脱ぐことはなかった


走行距離 246km
走行時間 9時間40分
行動時間 12時間弱 (6時21分~18時5分くらい)

平均 25.4km/h

by kumonotaira | 2011-03-19 23:03 | 自転車

<< おとうと ゆめ >>