人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い   

寒いですね

先日、パタゴニアのHPで通販したR1フーディーが届きました
ついに買ってしまったぁ
薄いフリースに2万も払うアタクシの気がしれん(笑)
でも、他の服で代用しようと色々試したが、やっぱこれは代用できん
いや、ま、着たことないからR1がどんなにいい服なんかよくわからんのやが。。。。。。
でも、何処見ても絶賛されてるんやから、良いのであろう

寒気が入ってるみたいなんで週末にシャルに行くし、天候次第でBCにも出るからそこで評価してみよう





んで、またまたAKBネタになりますが
Kー3の脳内パラダイスのDVD買いました
(K-1のパーティーがはじまるよも買ったんやけど)
CDで脳内パラダイスを聞いてあまりに気に入ったからDVDを買ったんやけど
ま、MARIAがメインの目的やとも言いますが

話が逸れたけど、最後の歌の「草原の奇跡」でみんな泣いてはるんやけど、あれはなんでなんでしょ?
公園の最後はみんな歓喜あまるのか?
そーか千秋楽なんかな?

よくわからんが、買って良かったと思ったDVDでした

by kumonotaira | 2011-03-03 22:13 | 日常

<< しー宿 ユー ガット メール >>