人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良サイクリングロード   

入梅したものの起きたら雨が降ってない
どーも天気は持ちそうだってことで、ちと汗をかこうと出かけました

行き先はサイクリングロードから奈良へ
木津のサイクリングロードから奈良のサイクリングロードへの乗り継ぎ?
それを確認しようと

奈良サイクリングロード_e0171018_0322149.jpg


昨日は雨やったので水量が多いです



まずは田辺までは木津川の右岸で、そっからはサイロで

奈良サイクリングロード_e0171018_0334373.jpg

こんなもんあまり見ませんね
使ってるんでしょか??

さて、奈良のサイロまでの道を探しながら進みますが、今イチよくわかりません・・・・・・・
一応見つけて進みますが、道自体は良くないですね
砂利が浮いてたりするところが多くて
やっぱ奈良のサイロはママチャリかなんかでマッタリするのが良いと思う

奈良サイクリングロード_e0171018_0355480.jpg

こういう雰囲気のある景色の場所とかもありました
やっぱ「走る!」道ではないね、「マッタリ」する道です

天気が崩れそうなんで急いで帰りました


乗り継ぎの道ですが、一部わからない場所があり、砂利道を結構長いこと走りました
ここは確認しないと!


グランフォンド糸魚川の申し込みハガキを出しました
さぁ~、鍛えないと!!


行動時間 3時間半くらい? (13時半~16時)
走行時間 3時間
走行距離 70キロ

平均 22.4キロ
最高 42キロ

by kumonotaira | 2010-06-20 00:38 | 自転車

<< 重力ピエロ 流れ橋2 >>