人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤッターマン   

せっかくやし録画しとこーと

これ、面白いよ!
なんちゅーか・・・・・・・
最新の技術を使って最高にくだらんもんを真剣に作った
って感じの映画

でも、面白い!



昔ヤッターマンは見てたけども、詳しい内容はよく覚えてない
そういう子供が大人になった

てな感じの人が見たらすげー面白いんやないでしょか
実際アタクシも、豚が木に登ったりしてるシーンは覚えてるけども最終話がどうなったかなよくわからん

この映画を観ると懐かしいシーンがそこら中に散りばめられてて
そして、まー子供向きやなくて大人向きのギャグがたまに出てきて
(大人向けのギャグは昔のアニメのときもあったんかどうかは覚えてないけど)

なので、今の子供が見たら懐かしくもないし大人のギャグはわからんし
ってことで今の子供が見たら面白いんか??
って思うねんけどね

とまぁ子供の話はおいといて

アタクシにとってはとても面白かった
本気でくだらん映画やと思うねんけど、面白いんよね
しかも完成度は高いと思う
わざわざ実写で映画にして製作する必要はまったくなし!
って思える映画よね~
だから?面白いんよね~

あと、深田恭子の壊れっぷりがとても面白い
もーそれはそれは。。。。。。すごい

この深田恭子の壊れっぷりがなかったら、こんだけの完成度はなかったんじゃないでしょか
まーめちゃめちゃくだらんくせにめちゃめちゃ完成度が高くて

とにかく、アタクシのような世代の人間が見ると非常に面白い
保存しときたいくらいに(笑)

by kumonotaira | 2010-05-10 00:43 | や行

<< アイ アム レジェンド 日吉ダム~亀岡 >>