人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝サイクリング   

昼から用事があったので、朝から自転車
やねんけど朝に起きれんくて遅い出発

8時ごろ起きて、布団干して9時前に出発
第二京阪道の側道?を走ってみたかったので、まずはそこへ

久御山から開通した木津川の橋を渡ってそのまま第2京阪の下をひた走る
この道、路肩も広いしこの道やったら夜練習できるかも~





往路は木津川のサイロを走るつもりやったんで、どこで左に折れるか考えててんけど
第2京阪の下が気持ちよくて、結局168と交差するところまで来てまいました
んで、168を走り、そっから163に入り、木津からサイロで流れ橋まで

朝サイクリング_e0171018_22413883.jpg
朝サイクリング_e0171018_2241165.jpg


流れ橋はまだ流れたまんまですね
この橋が復活したら、サイロに入るのがかなりスムースに出来るねんけどねぇ
てか、一回流れたら直すのにどのくらいの期間が必要なんでしょね?


おうち~第2京阪の下~168~163~サイロ
約60キロ
総行動時間 2時間半弱
168と163はちょこっと登りがありましたね


さて昼からはハリエの食べ放題へ
苺フェアでした
やっぱハリエ美味しい☆

by kumonotaira | 2010-04-04 22:46 | 自転車

<< 京見峠~持越峠~江文峠~大原 寒いし・・・・ >>