人気ブログランキング | 話題のタグを見る

47、八方   

この週末は八甲田から友達が来る「○○○祭」の日
毎年恒例の行事です

今年は白馬に集まってBCメインでやろうと
が、天候が全然ダメで~。。。。。。。

初日は47でゲレンデ遊び
昼から視界も回復したので、見返り坂までお手軽BC
雪は当然のように腐ってますが、人いっぱいで視界のないゲレンデにいてるよりはましだろうと





47、八方_e0171018_22105245.jpg

右の外輪山に囲まれてるのが妙高山
左の白いのが火打山

47、八方_e0171018_22115774.jpg

雲海と尾根線
やっぱきれいやと思う

47、八方_e0171018_22123851.jpg

ゲレンデのすぐそばってのがよくわかる

47、八方_e0171018_22131758.jpg

当然のようにミニ雪庇でも遊びます


夜は宴会
軽トラの友達がいて、どうやって車泊するん?と思うと
47、八方_e0171018_22151554.jpg

荷台にツェルト張ってキャンピングカーに早変わり

この人ももう人間ではないなぁと思った瞬間でした(笑)

翌日は八方
相変わらず天候不良
この日は一日中ゲレンデ遊び

コブしかないゲレンデやったけど、やっぱ楽しめるか否かは一緒に滑るメンツによる部分が大きいなぁと
そーゆーことで、視界もないコブだらけのゲレンデやったけど楽しい一日でした

さ~、次はいつ滑りますか~?

by kumonotaira | 2010-03-01 22:17 | スノーボード スキー

<< 雉撃ち 着信アリ >>