人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロード購入活動開始   

さてそろそろ春にも入るしってことで、本格的にロード購入のためにお店を探そうかと

で、前からチェックしてた八幡と樟葉のあいだ辺りのお店Yへ
レース寄りなイメージがあったお店
行ってみたら実際にもそんな感じがした

が、なかなか感じのいいお店やった





やっぱクロモリモデルとかコンフォートモデルにはあまりいい感触がなく

GIANTにしてもDEFYよりはTCRを勧めてきた
ま、確かにDEFYってスノーボードで考えてみると僕が興味を示さないような位置づけやし(笑)

で、TCR ALLIANCE SE 2010モデルがお勧めってことで

僕も単純やから?それに惹かれてまして

GIANTとANCHORは10%オフってことやし、この店にいい印象を持ってるし
ってことで、ここでSEを買うってのが有力かと

ただ、SRAMってことで悩みそう
性能云々はまぁいいとして
今後の整備とか部品調達とか
その辺が問題かな

ただ、黒赤カラーがかっこいい!!

by kumonotaira | 2010-02-22 16:01 | 自転車

<< 恋するマドリ シャルマン >>