人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍋とコブラ   

クライミング友達と鍋

良い牛肉が手に入ったとかでしゃぶしゃぶ

牛肉食うのって何時ぶりだ??(笑)

友人F君邸のミニチュアダックスフント「もも」ちゃん可愛かった~

僕って犬嫌いじゃなかったのかも(笑)



友達からLA SPORTIVAのコブラを売ってもらう予定やってんけど、その話は流れて

なので翌日、みんなでPUMPに行ってシューズを見ることに







結局コブラにしました

が、サイズ
当初はUS7(25)くらいのんを買うつもりやってんけど、結局US5 1/2(24.5)
今まで履いてたのは510のモカシムのUS7 1/2(25.5)
かなり小さいのん買いました

だって、足が入ったんだもん(笑)


で、さっそくOCSで履いてみたけど、きつい~
ビニール袋のお世話になりました
コブラもよく伸びるらしいので、我慢しなきゃ

鍋とコブラ_e0171018_0583931.jpg
鍋とコブラ_e0171018_0584761.jpg




んで、先日の日記に書きました、耳栓
ようやく見つけて買いました
鍋とコブラ_e0171018_0593960.jpg


ひと安心じゃ~

by kumonotaira | 2009-11-30 01:02 | 日常

<< 特別講習 サイクルモード >>