人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイコン   

サイクルコンピューター買ってみました

ワイヤレス、CAT EYE製
5000円くらい

時間と時速、距離がわかればいいので探せばもーちょい安く買えたかな?
あさひでかいました

んで、帰って取り付けたら・・・・・
センサーが反応しません
たまには反応するねんけど・・・・・・・





んで、だんだんいらついてきて!!
電池を買いに行って
それでも反応しなくて!!!
文句ゆーちゃる!
って思って、メーカーサイトにアクセスしようとPCのある部屋に行くと・・・・
反応してます

なんで????

あ・・・・・もしかして・・・・・・

テレビ消したら普通に反応しました

テレビの電波であかんかってんね

文句を言わんで良かった(笑)


さて連休
しまなみ街道行きたいな~
車で行って、チャリでしまなみ街道

でも、宿をとらないなら日帰りで車に戻らないとあかんし
全行程で70キロらしいから、往復で140キロ
とにかく今のアタクシにはまだ無理でしょ~
てなことで、どうするか考え中~

by kumonotaira | 2009-09-10 22:00 | 自転車

<< 京都八幡木津自転車道 キタ! >>