人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものクライミング   

今週は日曜に行ってきた

てか、本当は昨日行こうと思ってた
実際、17時にジムに行こうと家を出発しました
が、家を自転車で出発した瞬間、

チャリに乗るのが気持ち良い!

そう思ってしまったので、急遽、そのまま会社まで自転車で行ってみよう!と
30分強で会社着
そのまま、DVDを返しにビデオ1へ
片道1時間のチャリ旅になりました

が、ギア無しの16インチ折りたたみ自転車で片道1時間は辛いやね~


と、前置きが長くなったけど、その代わりに本日、ジムへ



とりあえずルートをメインにやってます

先週は紺色の5.7はクリア
でも安定してクリアは出来ず
緑色の5.8は一度もクリアできず

という感じでした

で、今週は
まず紺色の5.7はクリア
緑色の5.8は2度目くらいにクリア
が、その後は1度もクリアできず

左手の握力がなくなるにつれて最初のえいっって体を伸ばす部分が耐えられんのよね


その他、ボルダーは握力がある間は黒四角の6までは軽くクリアできた
が、握力なくなると全くだめ

やっぱ握力とかの持久力をつけないとあかんなぁ~


てなことを先週も思ってたので、緑の5.8が全然出来んくなってからは、紺色の5.7をひたすらやって持久力をつけようと
そのせいか?紺色は全く危なげなく(てか遊び気分で?)出来るようになった
ま~、また今度やね~


んで、先週もいてた若者?数人組が今週もいてた
先週は土曜で今週は日曜
土曜も日曜もいてるんだろうか?
そーかたまたま日程が合ったんだろうか?

ま、感じ悪い人たちではないし、良いんだけど、登りたい場所が良く重なるんよね~
ま、休憩になるので全く鎌わないんやけどね

by kumonotaira | 2009-07-12 23:58 | クライミング

<< アキレスと亀 ピクニックの準備 >>