人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカルイミライ   

オダギリジョー初主演&浅野忠信共演

ってことで、かなり期待して観た映画
予想通りといいますか~
引き込まれるんやけど全体的にはイマイチ意味がわからんというか、
見る人それぞれに答えを見つけてください
という感じの映画でしたね

数回観ればいろいろと感想も出てくるんやろうけど
おそらく数回見ることはない



なぜか?
恥ずかしくて映画好きとは言えないような答えになりますが
「アタクシにとって魅力のある女優が出てない」
からである(笑)

ちょっと物語が退屈になってきても、魅力ある女優が出てたら観続けられる
が、そうでない限り、完全に集中力が途切れる

この映画はそうなる可能性抜群(笑)

なので、普通に気に入った映画ではあるが、それだけかも


ただ、以前は嫌いだったオダギリジョーが最近は好きである
奇抜なファッションに抵抗があって、毛嫌いした感があったけども、やっぱ役者として見て、いいよ

その反面、浅野忠信に関してはもうちょっとなんか欲しい!
といろんな映画を観て感じる
雰囲気は抜群にあるねんけどね~

by kumonotaira | 2009-07-06 21:31 | あ行

<< 蔵 TOKYO! >>