人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものDVD~   

TUTAYAから半額券が送られてきたにもかかわらず未だに一回も使ってない

あ~、せっかくこれを使用して引きこもろうと思ってたのに(笑)

でも、ま、会員券の更新もあるし、行ってきた

なに借りるべ~
と思ったが、今、気になる女優の麻生久美子見るべ~
ってことで、

時効警察

そして、いい機会だからPCに入れておこーと言うことで

すいか


どちらもドラマです



時効警察

前から見てみたかった
脱力系のゆる~いやつ
っていう前知識はあってんけど、いまいちよく知らなくて
借りて見てみたら、そんなにめちゃめちゃ脱力系ではなくてけっこう話はマトモやった

マトモな話の中にゆるーい部分を入れた、なかなか面白いドラマやった
ダメジンや亀は意外と早く泳ぐ
みたいな話もくそもないような脱力系ではなくて、転々のように感じたかなぁ

いや~、面白かった

帰ってきた時効警察も今度見てみよう



すいか
去年見たし、
でも、このドラマはやっぱりいい!
けど、視聴率が取れないのはわかる
こんなドラマ、一般的には流行らないよねぇ
恋愛でもサスペンスでもない
ただ、こういうドラマを好きな人と友達になりたい
と思う

ほんと、このドラマ、良いです

by kumonotaira | 2009-06-23 21:27 | DVD 映画 ドラマ

<< 病院 山本山~賤ヶ岳 >>