人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らはみんな生きている   

・僕らはみんな生きている


本日は1本だけやけど、忘れそうなんで書いておきます

原作はスピリッツでやってた漫画
当時アタクシはスピリッツの読者やったんで、覚えてますが、内容はあんまり覚えてない
てか、そんなにちゃんと読んでなかったかも
なんかお手伝いさん?の女性とエロいことしてる記憶が強烈で、あとはゲリラみたいなシーンがあったような
そんくらいしか覚えてない

で、映画ではそのエロいことしてた女性のお手伝いさんが男性になってるので、エロいことしてるシーンは当然ながらなかった(笑)
ただ、そんな期待は外れたものの(笑)、映画としては結構楽しめてよかった
面白いし、発展途上国の言い分、日本の言い分が最後に出てきてて、映画としての深みにもなってたような
まーとにかく、期待は外したものの、面白くていい映画やったと思う

真田広之主演
岸部一徳がありがちやったけども良かった

by kumonotaira | 2009-06-12 22:56 | は行

<< 剱岳~点の記 麻生久美子 >>