人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻生久美子   

今日、テレビでゆーてたんやけど、今、麻生久美子って話題なんでしょか??
なんか、バラエティーにも出るみたいだし

てか、別に麻生久美子にそんなに詳しいわけではないのですが、なんかいろいろ観てるうちに麻生久美子の出演作品をもっと見たいと思ってたし

なんか、面白そうなんで時効警察をみてみたいんよね~


さてさて、「剱岳 ~点の記~」がもうすぐ公開ですね
全国的には次の次の週末公開らしいねんけど、富山県だけは次の週末に公開なんね

ま、アタクシはわざわざ京都から富山にまで行くほどの映画好きではないし、人よりもいち早く観たいという人間でもありません

というわけで、行かないでおこうかとも思ってるわけですが、友達があちらこちらから集まって富山で映画を観た後にJOYFULLで宴会をしよう~
てな話になってるので、行きたいなぁ~と思ったりも

JOYFULL宴会は安いねんけど、前に一回ガストでやったら結構高かったんよねぇ

ま、同じもんを食ったわけではないからなんともいえませんが、確か10人くらいで7万ほどやったかな?
だったら居酒屋に行けよ~てな感じ(笑)



前にも載せたと思うけどそん時の伝票
麻生久美子_e0171018_2084820.jpg




ついでにもう一回自慢したいので(笑)
そのときにあった大会の表彰台写真
麻生久美子_e0171018_20105830.jpg


さらに去年の大会の写真
麻生久美子_e0171018_2012286.jpg


両方の写真とも、赤パンがアタクシです
数少ない自慢でした(笑)

by kumonotaira | 2009-06-11 20:13 | 日常

<< 僕らはみんな生きている いつものテレビ録画のDVD >>