人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラントリノ   

クリントイーストウッド監督の映画です

今この時期にDVDがまわってきたってことは。。。。。でしょうね(笑)

ま、細かいことはおいといて


この映画、良いです!
最初はなんというか、集中できなかったっていうか、面白くなかった

でも、話が進むにつれて目が離せなくなって

ほんと、いい映画でした
終わりは想像してたものとは違っていました

が、ほんといい映画でした

クリントイーストウッドがどうのこうのって言われても、アタクシの世代からしたら昔のイーストウッドを知らないのでなんとも思いませんが
この人、いい役者さんですね(笑)

by kumonotaira | 2009-04-30 20:09 | か行

<< 吉野 鈴木祥子 >>