<   2017年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

バイプレイヤーズ   

これは映画じゃなくてドラマですね
深夜枠かな?
テレビ東京のドラマ、関東圏では少し前にやってたらしい
ドラマ24っていう深夜ドラマ枠なんだそうな

こちらではテレビ大阪で放送してた
なので、京都に住んでるときは普通に見てたんやけど途中で滋賀に引っ越したので
滋賀ではテレビ大阪は映らない
ということで実家で録画してもらって続きを見た
(と思ったら、びわこ放送でもやってたらしい、今知った・・・・)

このドラマ、めちゃめちゃ面白い
てか、アタクシ好み

そしてドラマの最後はみんなのトークコーナー?があって
てか、トークコーナーっていうか酒飲みながらいろいろ話してるだけなんやけど
どうでもいい話のときもあれば、役者論みたいな話のときもあって
そういう部分も面白いんだよな


More
[PR]

by kumonotaira | 2017-04-23 23:47 | は行 | Comments(0)

ピンポン   

窪塚洋介主演の映画
昔スピリッツで連載やってたなぁ
それはなんとなく覚えてる
でも興味なくて読んでなかった気がする
絵のタッチが好きじゃなかったんだよな

ちなみにこの原作者、鉄コン筋クリートの作者でもあるらしい




More
[PR]

by kumonotaira | 2017-04-23 23:28 | は行 | Comments(0)

4月15~16日 立山   

久しぶりに立山
どんくらいぶりだ??と思って過去を振り返ってみたら
7年ぶりか
このブログ、2010年に立山の記事があったし

さて今年は正月の八甲田トリップ以来まったくスキーしてない
理由は、また別の日記で、書くかも(笑)

そんで、正月以来滑ってなくてこのままシーズンオフかぁ?
と思ってたんやけど、たなかっちが誘ってくれてなんとなく参加した

e0171018_22250008.jpg


More
[PR]

by kumonotaira | 2017-04-19 23:02 | スノーボード スキー | Comments(0)