<   2016年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

大正池~和束木津~一般道   

天気もいいし、運動不足解消!
でももうそろそろ自転車片付けてスキーの準備しないとなぁ

e0171018_20484293.jpg

いつもの定点撮影

インスタに写真を上げて、フェイスブックとシェアさせる(って言うのかな?)方法をとろうと思って
今回試してみた

こうやってブログに記録を残してるんだから、フェイスブックにいろいろ書くのん面倒なんだよなぁ

さて今後もこうし続けるのか、は、わかりませんが
しばらくこうやってみようかと

ま、このブログにはなんも関係ないねんけど

More
[PR]

by kumonotaira | 2016-11-13 20:58 | 自転車 | Comments(0)

ツレがうつになりまして。   

宮崎あおいと境雅人が主演の映画
前から観たかったんだよな
堺雅人がうつになる役


なんちゅうか、現実を忠実に撮影したらこんなもんではないんだろうなぁ、うつ
でも、面白いというか、映画としては面白かったし
うつとかを考えるきっかけとしてはこれくらいライトな方がいいんだろうなぁと思う

原作の漫画も実体験をもとに書いていたと記憶している
でもまー漫画だしね
リアルに伝えるよりも、漫画だし

とにかく、映画としてみたら面白い映画と思う
あくまでフィクションであって記録映画じゃないし

More
[PR]

by kumonotaira | 2016-11-09 23:34 | た行 | Comments(0)