<   2016年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

おみおくりの作法   

タイトルから考えて邦画かな?
と思っていたけど、思いっきり洋画

でもなんか映画の雰囲気が違うなぁ。。。。。。
アメリカ映画じゃなくてイギリス、イタリア合作なんだと
とり方が完全にハリウッドとは違うもんな
長回しが多くて静かな感じ
映画が好き!
といってる人たちが好きそうな雰囲気の映画

なんとなく録画されていたので見始めたも
いい映画っぽいねんけど、退屈なんだよな
序盤からだらだらと同じようなストーリーが続く
でもなんか見るのんやめようとは思わない、そんな感じ

でもこの映画、終わってみたらこれがなかなか、いい映画でした
後でぐぐってみたら、かなり評判のいい映画だったそうで、なるほど



ネタバレあります

More
[PR]

by kumonotaira | 2016-10-23 17:50 | あ行 | Comments(0)

八雲ヶ原   

ゆうじろう、おがちんと八雲ヶ原

前日に連絡が来て山にでも行こうかと
最初は鈴鹿山脈の予定やったけど、ヒルの恐怖に簡単に負けました(笑)

朝、8時に迎えに来てもらって出発
湖西道路で事故渋滞に巻き込まれ、結局10時半登山開始
これじゃー武奈ヶ岳のピークまでいくのは厳しそうやけど
山の中で昼飯食べるのがメインみたいな山行なんで、とりあえず八雲ヶ原目指して出発
e0171018_20593918.jpg


More
[PR]

by kumonotaira | 2016-10-16 21:22 | | Comments(0)