<   2016年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

ニキータ   

何か前にも見たことある気がするねんけどなぁ
内容とかまったく覚えてない
映画を最後まで見たけど、覚えてるシーンがない
でも、なんとなく見たことある気がする(→2009年にみてました)

レオンと関係ある?ような映画らしい
確かに内容も、影があって組織に利用されて殺し屋やってる

薬物中毒から警官を殺して無期(くらいの)懲役になった主人公
(秘密警察が仕組んだ)自殺によって戸籍を消されて国の殺し屋として生きていく
そうこうするうちに婚約者ができ、人を愛する心を持つようになると人を殺めることに抵抗を覚え
組織から逃亡し姿を消す

といった話

More
[PR]

by kumonotaira | 2016-07-24 21:21 | な行 | Comments(0)

大正池~和束~サイロ   

ほぼ2ヶ月弱ぶりの自転車
とはいえ、用事もあったので2時間程度の短時間のショートコースで

e0171018_21232535.jpg

いつもの定点撮影
茶摘みは終わってますね
当然か。。。。

More
[PR]

by kumonotaira | 2016-07-10 21:35 | 自転車 | Comments(0)