<   2016年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

真夏の方程式   

福山雅治のガリレオシリーズの映画第二弾

海辺の町で杏と風吹ジュンとかが出てる民宿の話


容疑者Xの献身と2週連続でテレビ放送していた
内容は前にも見たので割愛

とにかくこのシリーズは好き

ただ、今回は吉高由里子に変わっていて
吉高由里子は好きだけどこのシリーズは柴咲コウのほうが良いと思う
[PR]

by kumonotaira | 2016-03-28 23:42 | ま行 | Comments(0)

容疑者Xの献身   

福山雅治のガリレオシリーズの映画第一弾

ま、前にも見たから内容は割愛

松雪泰子と隣人の天才数学者の堤真一が出てるやつ

ガリレオシリーズはテレビドラマでは全く見てないけど(テレビドラマを見る習慣がない)
面白いから好き
[PR]

by kumonotaira | 2016-03-28 23:39 | や行 | Comments(0)

ランボー 最後の戦場   

なんとなく録画してて

スタローン太ったなぁと思ったら、割と最近にやった映画みたいで
昔見てたランボーからは月日が相当経ってるのんね
2008年の映画だとか
前作の「ランボー3 怒りのアフガン」は20年前だそうで
そりゃースタローンも歳を取るよな

ランボーってゆーたら基本的には軍人さんやったと記憶してるねんけど
この作品は引退して一般人になった(みたいな感じの)ランボーが一般人を救いに行く
てなストーリーか

More
[PR]

by kumonotaira | 2016-03-21 23:31 | ら行 | Comments(0)

3.12~13 大日~天狗 と 高鷲   

週末、日曜にはとしさん夫妻と高鷲で滑ろうという約束
疲れているので土曜日は引きこもろうかと思っていたが、
たなかっちが土曜に大日に行くとのことで、一緒に行くことにした
さすがに新しくなったビンディング「ツアー12」を試したいってこともあるのでね

ま、たなかっちと行く大日は慣れたもんなんで、たいしてなにも構えることはない
サクッと準備してスタート
e0171018_22492179.jpg


More
[PR]

by kumonotaira | 2016-03-13 23:18 | スノーボード スキー | Comments(0)