<   2015年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

猿倉~鑓温泉~天狗~不帰~唐松八方 まとめ   

後日編集する?
ためにメモ書き

More
[PR]

by kumonotaira | 2015-09-23 00:17 | | Comments(0)

猿倉~鑓温泉~天狗~不帰~唐松八方(2)   

起きる
すると、携帯の目覚ましがなる
時間は5時20分
ん~、いつもと同じ時間に起きるのかぁ~
明日の朝は家でこの時間に起きるのかぁ~
そう思うとちっとブルー(笑)

e0171018_23384667.jpg

そんなにかかったかなぁ?
と思いながらも、この
「帰宅厳守」
という言葉を胸に刻んで6時半スタート

More
[PR]

by kumonotaira | 2015-09-23 00:04 | | Comments(0)

猿倉~鑓温泉~天狗~不帰~唐松八方(1)   

登り一辺倒かと思いきや、数回の下りがあった
久しぶりの山だからか?めちゃめちゃしんどい
山登りってこんなにしんどかったっけ?

ん~、無尽蔵にあると思っていたアタクシの体力にもかげりが見え始めたな
去年まではほとんど山にいってなくても、かなりハードに自転車通勤していたもんな
それで体力が保たれていたんだろうな

More
[PR]

by kumonotaira | 2015-09-22 23:36 | | Comments(0)

猿倉~鑓温泉~天狗~不帰~唐松八方(0)   

無駄に長いので飛ばして(1)に行ってください






4日間休みの予定だった盆休みは2日間の休みになった
今年はほぼ山に行っていない
春に京都一周トレイルに1回行っただけ

昨年の秋に北穂のテン場で38Lのオスプレイのケストレルのショルダーハーネスが千切れ
そのかわりに購入したオスプレイの軽量ザック、エクソス48はまだ一度も背負っていない

一昨年?ロバの耳での落石を目の当たりにしてすぐに買ったBDのヘルメット、まだ一度もかぶっていない

その他もろもろフラストレーションも溜まっていて
今年の春以降、2連休すらほぼない状態で、このシルバーウィークは山に行こうと思っていた

が、4日間の休みだったシルバーウィークも2日間は出勤になった

絶望感でこのシルバーウィークも家でボーっとしようと思っていたが、
なんか知らんがいきなり思い立って1泊で出かけることにした

出発日の土曜、仕事が終わってから1時間弱で1泊の準備をして車に乗り込んだ
まーなんとかなるか・・・

e0171018_2243394.jpg


More
[PR]

by kumonotaira | 2015-09-22 23:02 | | Comments(0)

アフロ田中   

原作漫画があるそうだが、よく知らない

松田翔太主演の映画
アフロヘアーの主人公田中を中心とした青春映画っていう感じでしょうか
主人公は松田翔太やってんな
なんとなく玉木宏やと思っていた
なんでかなぁとちっと考えたが、たぶんウォーターボーイズの記憶からだろう
アフロといえばウォーターボーイズの玉木宏っていうイメージだし

ヒロイン役は佐々木希
映画オリジナルの役らしいので、ストーリーも原作を元にしているわけではないんだろう

More
[PR]

by kumonotaira | 2015-09-06 21:42 | あ行 | Comments(0)