<   2015年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

上村愛子   

上村愛子がスキースノーボードの特番をやるってんで録画して、見た
どうも、世界選手権の宣伝の特番やったみたいで、それ自体はどうでも良いのやけど

白馬を旅するコーナーがあって、グリンデルカが出てた
みんなでチーズハンバーグを食べてて、
おぉ、グリンデル!今度白馬に行ったらまたグリンデルにいくかぁ~と思った
チーズハンバーグも美味いけど焼きカレーも美味いんよな
あと、ふつうにミックスフライ定食も好き
あぁ、ほんまに行きたくなってきた

More
[PR]

by kumonotaira | 2015-01-12 23:58 | 日常 | Comments(0)

1.11~12 シャルマン   

モンベルのサイトで一日券が当たった
ってこともあってシャルマン

八甲田でちっと自信がついたスキー
その自信が見事に粉砕された2日間でした

やっぱね~、シャルマンは厳しい・・・・・・

e0171018_23372016.jpg


More
[PR]

by kumonotaira | 2015-01-12 23:50 | スノーボード スキー | Comments(0)

タッチ   

テレビでやってたので、見た

内容をはしょりすぎてて面白くなかった
ま、あのタッチを」2時間の映画にしようと思うのが無理があるか。。。。。

正直面白くなかった
でも長澤まさみは南役がとてもよかった
それだけが救い

ってか、長澤まさみの笑顔や表情を見るための映画

という感想かな?

More
[PR]

by kumonotaira | 2015-01-06 23:32 | た行 | Comments(2)

年末年始(2)   

31日
この日は盟友のぶが来る
のぶに会うのん久しぶりでうれしい
さかぴーと2人で来たとのこと

のぶと合流するものの、ローカルの人たちに北斜面を誘っていただいたので、そっちを優先(笑)
e0171018_22523626.jpg

極上の1本でした

再びのぶと合流
こばてぃーに案内をお願いしていたものの、
1本一緒に滑ってみたら、ちょっと深い場所まで行くのは無理そうなんで(体力の低下は否めないか(笑))
本当のコース脇で遊ぶ

More
[PR]

by kumonotaira | 2015-01-06 23:29 | スノーボード スキー | Comments(0)

年末年始(1)   

27日
仕事納めの後、ソッコーで帰り出発
一発で八甲田に行こうと思っていたが、
通常年末には雪不足でオープンしていない葡萄スキー場に行きたいと思い、プランを練る
一晩で葡萄スキー場まで行くのは辛いので、ゆうじろうに連絡をとって初日は八方

28日 八方
夜には-13度くらいまで冷えたが、日中には3度くらいまで上がるというなかなか難しい日
e0171018_22124713.jpg

どピーカンですごくきれいな1日
五竜と鹿島槍がくっきり
やっぱ景色は白馬八方にかなうスキー場はないなぁと

この日は比較的まったりと滑って終了
村上市までぷらぷら移動

More
[PR]

by kumonotaira | 2015-01-06 22:33 | スノーボード スキー | Comments(0)