<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

アウトレイジ ビヨンド   

北野作品

アウトレイジの続編だそうな
この映画は好き


北野作品は意味がわかりにくいものが多いけど
この映画はわかりやすい

なので、好き(笑)

相変わらずの暴力的な作品
暴力団内の構想の話

出演者もかなり豪華です
そして、女性はほとんど出ない

まーそんな感じの作品
[PR]

by kumonotaira | 2014-11-09 01:07 | あ行 | Comments(2)

山に行くぜ・・・・・・   

と思って書いた前回の日記

この週末は雨ですね・・・・・・無理だな


てか、天気は関係なしに
3連休どころか土曜も月曜も休日出勤になっちゃって・・・・・

日曜は寝てるしかないな



なんだかんだでばたばたしてて気付かなかったが
もう関西学生フットボールはすでに開幕しててんな
そりゃそーか、もう11月だし

なんかギャングスターズが第4節で初勝利、現在1勝4敗だそうな
もしかして入れ替え戦の危機?

2部落ちなんてことになったら・・・・・どうなるんでしょ
[PR]

by kumonotaira | 2014-11-02 01:30 | 日常 | Comments(0)