<   2014年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

初夜と蓮根   

内容もわからず、タイトルだけ見て
面白そう!!
って思って録画


風間杜夫、麻生祐未、市川由衣、その他吉本の芸人が出演してる映画
これね、狙い通り、面白いです!

麻生祐未って最近なかなかいい演技して存在感あるし(白夜行よかった)
市川由衣はね、ホント好きなん

市川由衣はかわいいと思うねんけどイマイチ売れてこない
そういう認識やってんけど、ほんと演技がいい

いや、演技がいいのかどうかはわからんといった方がいいのかも知れんけど
良いんです、市川由衣が出てる映画

ま、音符と昆布が良すぎてその影響を未だに受けてるだけかもしれんねんけど・・・・


んで、この「初夜と蓮根」
やっぱ市川由衣は良い!!
再認識しました

ストーリーが優れてるとも思わんけど、この映画は良かった





以下
ネタバレします



More
[PR]

by kumonotaira | 2014-03-30 21:39 | さ行 | Comments(0)

極道の妻たち  2本   

雨な週末ですね 
ってことで、映画三昧で

極道の妻たち 危険な賭け 
極道の妻たち 決着 

この2本 
とりあえず、極妻シリーズ2本録画してあったんで、まとめて 

内容は・・・・・・ 特別かわったこともなく、いつもの極妻です 

岩下志麻、と、かたせ梨乃が頑張ってまして、そんな感じ(笑) 
岩下志麻の極妻はこの2作で終了みたいで 

危険な賭けには工藤静香が出てました 
なんか、ん~~~という感じですかね 

決着は男性キャストがいつもと違った感じで 
そのせいかどうかは知りませんが全体的な雰囲気がちっと違ってたかな? 


とはいえ、まーいつもの感じです 

なので感想もその程度で(笑) 
期待を裏切られることはないけど期待以上のこともない 

そんな感じですか 

[PR]

by kumonotaira | 2014-03-30 21:07 | か行 | Comments(0)

高鷲&大日 3.14~16   

イマイチ理解しがたい理由で有給を取得させられたので、金曜から高鷲

14日
いや~、平日は素晴らしい!
ほんと、こんなにストレスフリーで滑れるなんてね
感動もんです


15日
朝から数本ゲレンデ滑った後、ゆうじろうと大日
とにかく試したいことがあった

「センター90のリバイバルで山に入ったらどの程度使えるのか??」

せっかくインビス加工してリバイバルにバロンが付けられるようになったし
てなことで少し強引ながらも。。。。。。
e0171018_21411997.jpg







More
[PR]

by kumonotaira | 2014-03-17 22:06 | スノーボード スキー | Comments(0)

3・9 ヒマラヤ試乗会   

去年も参加したヒマラヤの試乗会、IN高鷲
去年も思ってんけど、スノーボードは参加費無料でスキーは有料なんはなんででしょ?

去年買ったダブルヘリックスはセンター121
これはこれでいいねんけど、普段から使うには太くてしんどいので
センター95~105くらいでBCでも使えるような板を目当てにイロイロ乗ってみようと


リバティーのバリアント
センター97
e0171018_21590327.jpg


去年ダブルヘリックス買ったので、リバティー繋がりっていう感じで
リバティーのBC板
スピードにも強くて良かったんやけど、もうちっと柔らかい目で気楽に乗れる感じの方がいいなぁ






More
[PR]

by kumonotaira | 2014-03-10 22:46 | スノーボード スキー | Comments(0)

3・8 高鷲&大日   

土曜日、高鷲

いつものように朝一ダイヤモンドをかっ飛ばす
新雪も端に少々
やっぱ朝一は気持ち良い♪

でも気持ち良い時間は長くは続かずに
30分ほど経ったらあっという間に人でいっぱいに

てなことでとっととゲレンデに見切りをつけて大日へ

9時ごろから登り始める

風があってけっこう寒い
昨晩の雪は登っていくと結構積もっていて
風で飛ばされてガリガリな場所と吹き溜まってけっこう深いところと

ツアーも2組ほど?入っていたけど大日のオープンの斜面を落とすみたいなので
その斜面は避けて先日ゆうじろうと滑った斜面を1本滑る











More
[PR]

by kumonotaira | 2014-03-10 21:48 | スノーボード スキー | Comments(0)

2月の走行距離   

362.33km

未だに休日の走行距離がゼロ(笑)

今日は向かい風が強くて、久しぶりに下ハン持ったら

腹がつかえて・・・・

下ハン持てないわけではないし、いっぱい重ね着してたってこともありますけどね

でもねぇ
やばいよな

今年は全く走れる気がせん(笑)

[PR]

by kumonotaira | 2014-03-06 21:09 | 自転車 | Comments(0)

休日出勤   

休日出勤って久しぶりだわ

てなことで、土日とも出勤で客先の工場の休止日に配管工事
鉄を溶かす炉の下にもぐりこんで(もちろん動いてない)
投光機の明かりで中腰で2日間の作業

配管の向こうには井戸みたいな水槽があって(何するんでしょ?冷やすため?)
貞子とか出てきそうな雰囲気(笑)


振り替え休日を取得しろってなぁ、休日出勤扱いにしてくれたらいいのにな。。。。。。


e0171018_20523684.jpg
これ、写真にしたら簡単そうに見えるねんけど、けっこう時間かかるんよな
写ってない部分も狭いところとかいろいろあるし

[PR]

by kumonotaira | 2014-03-03 20:54 | 日常 | Comments(0)