<   2014年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧   

カンフーハッスル   

ちと楽しみにみてみたんやが ばかばかしさでは少林サッカーの方が数倍上だし 内容的にも、あの結末にするならはじめから1時間半ほどの内容がだらだらしまくってるし ん~、これはないかな 正直、この映画はない
[PR]

by kumonotaira | 2014-01-29 22:49 | か行 | Comments(0)

悪夢のエレベーター   

最初に言っておきます 何の期待もしないで見た映画 これ、面白かった! エレベーターに閉じ込められてる4人 陣痛で苦しむ奥さんの下へ急ぐ若い男 ジョギングに行こうとしてるおじさん チンピラ風?の男 ゴスロリファッションの少し変わった少女 最初はなんだこれ??? そして、何か知らんが続きが気になりだし 徐々にコメディータッチになって そしてどんでん返し!! キサラギ的な面白さ 舞台でやったら面白いだろうねぇ





 こっからはネタバレあるんで~


More
[PR]

by kumonotaira | 2014-01-29 00:14 | あ行 | Comments(0)

女の子ものがたり   

テレビでやってたのんをタイトルに惹かれて録画してみた

どうやら西原作品らしい


物語が始まって

原っぱのシーン
ん~、なんだこの感じは・・・・・


ブラジャーを買いに行くシーン
ん~、知ってる気がする

その後ずっと見てて
ん~、この映画、見たことあるな


More
[PR]

by kumonotaira | 2014-01-27 23:21 | あ行 | Comments(0)

ステキな金縛り   

三谷映画です

正直、がっかりな内容だった

いや、もちろん面白い
その辺り、期待を裏切られたわけじゃーない

でも、なんかなぁ、イマイチ


たぶんね
三谷映画の舞台っぽい部分が好きなんですよ、アタクシ




More
[PR]

by kumonotaira | 2014-01-26 23:37 | さ行 | Comments(0)

モテキ   

正月にテレビでやってたやつ

いまいち見たいと思う映画やなかったんやけど
出演者がね

森山未来
長澤まさみ
麻生久美子
仲里依紗
真木よう子

これやったら見ないとねぇ

てなことで


More
[PR]

by kumonotaira | 2014-01-26 23:27 | ま行 | Comments(0)

インビス加工   

前から気になってたインビス加工

どこのショップでやってくれるんだ??
費用はいかほど??

と調べてたら
ん~、この程度の加工ならアタクシにも出来そうだ
てか、木と鉄という素材の違いはあれども、
こーゆー加工はアタクシ、プロだし(笑)

ってことで、必用な部品を購入してやってみた


e0171018_22091385.jpg


More
[PR]

by kumonotaira | 2014-01-20 22:16 | Comments(0)

大日   

土曜仕事やったんで、日曜日帰り高鷲

そないに積もってはいないけど、まぁ楽しい感じで
れおっちとか5人で回す

10時過ぎに人の多さにあきれて大日へ逃げることに
1人なんで、昼過ぎまで1本登って帰ってくるつもり


やったけど、山頂で準備しようと思ったら声かけられて
だれ????
とおもったら、おぉ!ちゅらっち~

てなことで急遽2人パーティー


e0171018_21511234.jpg


More
[PR]

by kumonotaira | 2014-01-20 22:05 | スノーボード スキー | Comments(0)

ヒトリゴト   

久しぶりに自転車通勤
ちゃんとしたのは一ヶ月ぶりくらいか?


ん~全く走れん
アベ26~27が精一杯やぞ

たらたら走ったら運動にもならんような距離の30kmで死にそうになる
あぁ。。。。この感じ
最近怖くて体重計に乗ってないけど
絶対に3kg程度は増えてるな



話かわるけど
年末に木にぶつかった時の背中
なんか背骨辺りの一部分だけ重い感じがするねんけど
病院行った方がいいかなぁ。。。

[PR]

by kumonotaira | 2014-01-16 22:05 | 日常 | Comments(0)

シャルマン   

3連休は奥美濃はゲキコミが予想されたので避けまして
シャルか白馬か迷ったけど降ってる日本海側ってことでシャルマン

N夫妻もいてまして、よく話を聞いたら今シーズンはまたシーズン券だそう
ほぉ、予想外

土曜は底付きのする程度の積雪
でも軽くていい感じ

だいたいねぇ
いまのアタクシには深すぎるバフバフの雪なんか無理ですから~(笑)

e0171018_21343825.jpg
よく見たら、非圧雪エリアはオープンクローズの判断をスキー場がしないので個人で判断してくれとのこと
それで良いと思います
人のレベルによってやぶやぶでも滑れる滑れないが違いますから。。。。。


More
[PR]

by kumonotaira | 2014-01-14 22:02 | スノーボード スキー | Comments(1)

め!   

月曜日、今年の仕事始め
その日に目になんか入った感じがしまして

ま、いつものことだしいいか~

とほっておいたら
昨日の晩からえらい痛くなりまして・・・・・・・・

まず朝の光で目が痛くて開けてらんない
ちゅーか何してても痛い
目の充血はひどいもんで
白目じゃなくて赤目!
ってくらいにひどい


あぁ、病院行かないと~
ってことで今日行ってみたら、案の定異物が
ま、仕事柄、サンダーの破片だとか鉄片だとかなんだろうなぁ

肉が巻きつつあるそうで
なんかドリルと呼ばれるドリルのようなもんで目の表面をこすったのかほじったのか
知りませんが、
たいそう恐ろしいことをされて破片を取り除いてきましたよ

あぁ、こんな経験始めてや
やっぱね、面倒でも何でも、病院に行かんとアカンね

40になってひとつ賢くなりました(笑)


あぁ、未だに目が痛い。。。。。
こんなんで週末滑れるんか??

[PR]

by kumonotaira | 2014-01-09 21:08 | 日常 | Comments(0)