<   2013年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

10月の走行距離   

1095km
ようやく1000km越えだよ

Zippy練とツールドあいちが効いたな
と思ったけど、GF糸魚川もこの月やってんな

てことは、走ってない週末は1回だけってことで
やっぱり、週末に走るとそこそこの距離になるもんね


でもまぁ、今年の合計はまだ7500くらいだし
今年は1万は絶対に無理ね。。。。。

More
[PR]

by kumonotaira | 2013-10-31 22:01 | 自転車 | Comments(0)

ツールドあいち 揖斐 池田山   

久しぶりのツールドあいち
いつぶりだ??6月の伊勢三河湾以来になる

スタート前に久しぶりに皆様と談笑
あぁ、これこれ、この時間もすげー楽しいんだよな

この夏は他の事に興味が移ってたけど
久しぶりにツールドあいちに参加して、魅力を再認識


とはいえ、今年はこれが最後なんよなぁ(浜名湖はあるけど。。。。。)


e0171018_22272354.jpg

少々微妙な天候で(暑いのか寒いのか・・・・)
何着て走るか悩みまくってたけど、なんだかんだでスタート

More
[PR]

by kumonotaira | 2013-10-28 23:14 | 自転車 | Comments(4)

老ノ坂~美山~佐々里   

Zippy練

2日連続でしっかり走るんも久しぶりやな

6時御幸橋集合
かなり寒い

まずはサイロ、そっから老ノ坂へ
e0171018_21301999.jpg


More
[PR]

by kumonotaira | 2013-10-14 21:59 | 自転車 | Comments(0)

猿丸~琵琶湖~百井峠   

チーム練(になるんか?)

ほんまは月(祝)に参加するつもりやってんけど、日曜も暇になったんで両日参加ってことに


ショップのチーム練には先日のアワイチしか参加したことがなかったんで、
こうやって普通に集まって走りに行くのははじめて
軽く緊張しましたが、会ったことある方が数人いてはったんですぐにリラックスできた
でも、自分だけチームジャージじゃないのでそこんところはちーと気にはなる
ま、ほんの少しだけですが


山城大橋から宇治田原、猿丸神社を通って琵琶湖へ
宇治川ラインが通行止めやからか、車の通りが多い

More
[PR]

by kumonotaira | 2013-10-13 21:57 | 自転車 | Comments(0)

GF糸魚川 2013   

例年の秋の楽しみ、GF糸魚川に行ってきました

今年も雨だぁ。。。。
とぶーぶー愚痴っておりましたがね
当日は何の問題もない青空、晴れ

むしろね
スタート前のこの時間、いつもなら少なくともウィンドブレーカーを着てるねんけど
今年は一切悩むことなくジャージレーパンのみ!

いや~、暑くなりそぉ・・・・・・・





顔出しの写真がありますんで、載せるな!
って方はご一報お願いします
(一応、宴会の写真は許可は得たけど)

More
[PR]

by kumonotaira | 2013-10-08 23:22 | 自転車 | Comments(3)

9月の走行距離   

626km

ほんと、走ってないな

この月は1500km走らないといけなかったんやけどな
そうせんと年間1万kmに届かない

ってことはですね、今年は1万kmに届かないことがほぼ確定ですか。。。。。。

ま、なんか今年は山に行く気になってたんで、自転車の走行距離は少なくて当然かもねぇ


さて、先日愚痴ったGF糸魚川
なんか、天気も回復傾向なんで、ヨカッタヨカッタ

でも、出来るならね、せっかくあちらに行くんだから土曜も走りたいコースがあってんけどな

妙高のどっかから関温泉~燕温泉に登って、赤倉に抜ける
信濃から戸隠飯綱を回って野尻湖に戻ってきて斑尾をぐるっと走ってスタート地点へ
スキー場一気巡り

やりたいねんけどなぁ。。。。。
[PR]

by kumonotaira | 2013-10-03 20:54 | 自転車 | Comments(0)

京都府   

都道府県の魅力度?
なんちゅうランキングが発表されてた

http://news.ameba.jp/hl/20131002-56/


それによると、1位北海道、2位京都府、3位沖縄県だそうな



ちなみに、市町村ランキングでは1位が京都市だそうな

More
[PR]

by kumonotaira | 2013-10-02 22:48 | 日常 | Comments(0)