<   2012年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

7月の走行距離   

758.22km

やっぱ雨やったり、仕事の都合であんまりジテ通出来なかった影響が大きいなぁ
しかも、2回あったツールドあいちもヒルクラやし
当然ながらヒルクラって距離走らないもんな


さて話かわって、タイヤを替えました
ここ最近はPRO3レースを使っててんけども、減りの早さが少々気になりまして
同じく評判のいい、しかもPRO3レースよりも長持ちするという
コンチネンタルのグランプリ4000S(やっけ?)にしてみました

このタイヤ、カラータイヤがないのが悲しいですが・・・
PRO3レースよりも固いそうです

More
[PR]

by kumonotaira | 2012-07-31 21:20 | 自転車 | Comments(0)

北山周遊   

今月は全然走れてなかったから
朝早く起きて暑くなる前の涼しい時間帯にチャチャッと走ろうと

京見峠~細野~神吉~神明峠~嵐山 てな感じで

e0171018_15371589.jpg

日の出前はやっぱり涼しい
っていいたいけども、そないに涼しくない(笑)

More
[PR]

by kumonotaira | 2012-07-29 16:01 | 自転車 | Comments(0)

おんたけヒルクライム   

いつものようにツールドあいち

御岳はちと遠いので前日出発で道の駅で仮眠

さてアワイチ以来の2週間ぶりに自転車に乗るし楽しみ♪
って思ってたら
リアタイヤ、ケーシング出てるやん!

下りが心配やけど、ま、今日は雨やないから何とかなるかぁ~

e0171018_2184183.jpg

スタート前
METALさんジャージ似合ってます!

More
[PR]

by kumonotaira | 2012-07-23 21:21 | 自転車 | Comments(4)

  

3連休、何しよう・・・・
って思ってたら、どうやら2日目から回復傾向だということなんで
北アの中でも一番天候がマシそうな常念辺りへ行くことに
せっかくなんで蝶から燕へ縦走しようと三股へ行って仮眠

ゆっくり眠るつもりやったけども周りの騒々しさに負けて起床
準備して7時半出発

e0171018_231948100.jpg

雨は小降りになってきたものの川の水は多そう

More
[PR]

by kumonotaira | 2012-07-16 23:42 | | Comments(2)

アワイチ   

いわゆる淡路島1周というやつです

梅雨の中休み、美山辺りをプラプラ走ろうと思ってたわけですが、
朝起きたら妙にテンションが上がっちゃって
いそいそと車に自転車積み込んで淡路島まで

e0171018_20411318.jpg

約1時間の車旅
たかが1時間のために高速代3000円は高いと思うのか
1時間で着くのだから3000円は安いと思うのか。。。。。
e0171018_20435574.jpg


More
[PR]

by kumonotaira | 2012-07-10 21:31 | 自転車 | Comments(0)

6月の走行距離   

922.36km

ほんまは土曜の朝にちょいと走ろうと思っててんけど起きれんくて

走ってたら1000km超えててんなぁ
残念




この半年で4431km
あぁ、このままやったら1年10000kmの目標に届かんなぁ。。。。。
[PR]

by kumonotaira | 2012-07-01 23:44 | 自転車 | Comments(0)

神坂峠ヒルクライム   

雨予報
なので、METALさんとトムに「DNSにするわ~」とメールしたら・・・・・
2人とも
「走るよ!」って返事が来て・・・・・・・

流されやすいアタクシはいそいそと準備して走ることに(笑)

e0171018_0122778.jpg


集合場所に行ってみると、意外と人がいっぱい
雨やのにみんな・・・・(笑)

More
[PR]

by kumonotaira | 2012-07-01 23:40 | 自転車 | Comments(4)