<   2011年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧   

プリンセストヨトミ   

全く内容は知りません
楽しみ

さて、はじまります

で、見てきました

堤真一主演(なんかな?)
中井貴一、綾瀬はるか、岡田将生が共演

素直な感想です
この映画、非常につまんないです
かなり豪華な俳優陣がもったいないです

まず良かったところ
岡田将生の役どころ、演技が良い感じでしたね
岡田将生、最近アタクシの中では急上昇中です
(以前は天然コケッコーで夏帆とイイコトしてたんで、嫉妬もあって嫌いやったけど・・・・(笑))

あと、やっぱ堤真一、中井貴一は確実な仕事しますね
そして綾瀬はるかの良さも出てた

良かったんはそれくらいかも。。。。。。。

More
[PR]

by kumonotaira | 2011-05-31 20:49 | は行 | Comments(0)

ハルフウェイ   

岡田将生と北乃きい主演の映画

進学を機に離れ離れになる予定?の付き合いたての高校生カップルの心境などを描いた映画


溝端淳平と仲里依紗、大沢たかお、成宮寛貴も出演してます
けど、あまり重要ではないかな
実際、主演の2人のシーンがほとんどやし

北川悦吏子監督で岩井俊二がプロデュース
岩井俊二が絡んでるよな~という感じの映画です
長回しで、セリフも長く、きれいな景色を写したシーンも多く、でもストーリー的には内容はあまりない
そういう感じ

雰囲気を楽しめる人にはお勧めの映画かな
でも、内容は本当にたいして何もないので、雰囲気で映画を楽しめない人にはほんとに苦痛なだけかも(笑)

More
[PR]

by kumonotaira | 2011-05-29 18:10 | は行 | Comments(0)

雨の週末   

この週末は日曜日に「上信越センチュリーライド」に参加の予定でした
非常に規模の小さなイベントですが、
妙高やら飯山やら
スノーボードでおなじみの地域
てか、普通に正月やGWに車中泊で何日も滞在してはすべり倒してた地域を走れるので
ぜひ走りたいと思ってエントリーしてたんやけど

雨よな
どう考えても雨

ま、正直、雨の中走るような人間じゃないアタクシは
普通にDNSです
行ってみたら雨じゃないかも知れんけど
とりあえず行ってみる
にはかなり遠いし
(スノーボードしてる頃ならなんも考えんといってた気もしますが)

てなことで、雨の週末
おうちでのんびり

More
[PR]

by kumonotaira | 2011-05-28 23:10 | 日常 | Comments(0)

正直ね その後   

先ほどのエントリーはロビーで投稿

ほんで、シアター内に入ったら
おぉ!
普通の人?がいっぱい!

正直ね、安心しました(笑)

そんで、感想です

マンモス公演は全然観たことなくて、曲もまともに知ってるのは16人姉妹くらいなもんで
ちっと聞いたことあるのも支えとジュエルくらい
なので、曲を聴いてどうこう思うことはなかったですね

んで、映像でリバイバル公演を観たわけやけど
先日ミニライブとはいえDiVAの生ステージを見てしまった以上、やっぱ映像では生ステージほどの感動というか熱気というか
そういうものを感じることは出来なかったですね
なので、それほど観に行く価値はないような気が

ただ、生放送やから市販のDVDとは違って当然ながらMCがあるわけで
それがすごい楽しかったですね
なので、MC目当てであと何公演か観に行きたいなと思います
とりあえず、旧Kが良いので、脳内パラダイスは観たいなと
あと、なんか(笑)

More
[PR]

by kumonotaira | 2011-05-26 00:06 | 日常 | Comments(0)

イベント   

e0171018_1155644.jpg

DiVAのデビューイベントです
結局、しまなみ海道やなくてこっちに来ちゃいました

こんなんに参加するのはじめてやわ
なんか、生で見れるんが嬉しい反面、ついにアタクシもここまできちゃったかと悲しい気持ち半分

ま、楽しみますが、開演までまだ一時間半、暑いので大変
アイドルに会うのもラクやない(笑)
[PR]

by kumonotaira | 2011-05-21 11:05 | Comments(0)

  

イオンシネマ
昨日に引き続きレイトショー
岳を見てきました

ちなみに昨日入会した映画の会員みたいなの
本日の鑑賞で10ポイント溜まったので映画1本分の招待券を貰いました
入会費1000円で
映画を2本観て合計400円割引になって映画1本のタダ券を貰った
かなりお得~


と、映画の話にして

岳、アタクシは漫画を全巻持ってます
なので「岳」は大好きです
だいたい、原作が大好きな人が映画を観ると「イマイチ~」という評価になります
なので全く期待せずに観に行きました

結論から申しますと、この映画、なかなか良いです

More
[PR]

by kumonotaira | 2011-05-21 00:32 | か行 | Comments(0)

八日目の蝉   

イオンシネマ
休前日でもない平日のレイトショーは始めてやけど、
最近の週末のスケジュールがちとタイトっぽい上に観たい映画が多いもんで。。。。

さて八日目の蝉
井上真央と永作博美が主演ってことになるんかな?

まーだいたいのストーリーは知ってます
てか、予告見たらこの映画の場合はだいたいのストーリーはわかるわな

なので、正直言って最初のうちは退屈な映画でした
だって、ストーリー的に楽しみな部分がないから映画に引き込まれない(笑)
正直、クソ映画だとすら思えましたよ。。。。。。

でも、この映画の見せ場はストーリーじゃないんね
「揺れる気持ち」
とでも言いましょうか
だんだん思い出される記憶
とでも言いましょうか

More
[PR]

by kumonotaira | 2011-05-20 00:40 | や行 | Comments(0)

ツールドあいち 琵琶湖若狭1周   

今週はツールドあいち

スーパーロングという響きに負けそうになりながらも
さすがに長浜出発で普通にビワイチするという気にはならんので頑張って参加しました

まず、4時集合ってことで逆算して午前1時半起床
愛知からの人はもっと早起きなんやろなぁ~
とか思いつつ、何とか起きれたので第一関門突破

車で走ってると運転席側のツイーターから音が出てないことに気付いて
反射的に?SAでドアの内張りはがして作業を始めちゃったけど
時間に追われてるアタクシの現状を何とか思い出して、また出発
第二関門突破

その後2つくらい関門がありましたがキリがないので省略して
開会式
e0171018_23122031.jpg


More
[PR]

by kumonotaira | 2011-05-17 00:14 | 自転車 | Comments(2)

スーパーロング   

e0171018_4465056.jpg

いよいよ始まります!!
緊張する!!
[PR]

by kumonotaira | 2011-05-15 04:46 | 日常 | Comments(2)

はいっ   

e0171018_23365070.jpg

独りで食べます
。。。。
[PR]

by kumonotaira | 2011-05-13 23:36 | Comments(0)