<   2010年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧   

上海2   

e0171018_22364770.jpg

e0171018_22365168.jpg

リニア
430キロ出てました
e0171018_2237488.jpg

これから帰国です

また行きたい街でしたね
今度は個人で!

More
[PR]

by kumonotaira | 2010-11-23 22:38 | 日常 | Comments(0)

上海   

上海に行ってました
22歳でユーラシア大陸を電車で縦断して以来の海外
最近は海外に興味はなかったので、もう一生海外に行くことはないかと思ってましたが。。。。。。
行ってみるとすごい楽しかった

ただ、ま、やっぱ人に連れられていく海外はやっぱ楽しさが半減ですね
色々連れて行ってもらってそれはそれで良かったけど(美味しいものも食べれたし)、一番楽しかった時間は一人でぶらぶらした時間やったから


e0171018_2225771.jpg


More
[PR]

by kumonotaira | 2010-11-23 22:36 | 日常 | Comments(0)

関空   

e0171018_75107.jpg

空港ってデカいな(笑)
[PR]

by kumonotaira | 2010-11-20 07:51 | Comments(0)

日常   

明日から社員旅行で上海

とか言うと良い会社のようやけど。。。。。。
社員旅行よりもちゃんとボーナス出してくれ!
って言うのが本音やったり(笑)

そんなことで、社員旅行とはいうものの参加する人は全社員の3分の一程度という
「なんじゃそりゃ?」な社員旅行やったりします

ま、今まで10年ほど社員旅行はなかった会社で、いきなり海外に社員旅行
しかも一ヶ月前くらいにいきなり社長の思いつきで決まった
そんないい加減な社員旅行やからなかなかみんな揃うなんて無理やもんなぁ

More
[PR]

by kumonotaira | 2010-11-19 21:34 | 日常 | Comments(0)

最高の人生の見つけ方   

珍しく洋画

あんまり映画に入り込めなかった
最後まで来るといい映画には思えたんやけど

ま、この映画をきちっと理解して観るには
アタクシはちっと若いかも知んないなぁ

10年後くらいにまた見てみたいなぁ
[PR]

by kumonotaira | 2010-11-15 21:28 | さ行 | Comments(0)

ゲロッパ   

西田敏行主演の2003年の映画
常盤貴子とか山本太郎とかが出てる

なんとなーく予告とか見てて、西田敏行が踊ったりヤクザっぽいこととかしてるシーンを見て
「ん~、ありがち ベタベタで面白くなさそう」
って思って今まで見ることはなかった
井筒監督もあまり好きじゃないし

が、暇だし撮り貯めしといた分を見てみた

ら、面白い

More
[PR]

by kumonotaira | 2010-11-14 00:11 | か行 | Comments(0)

燃ゆるとき   

中井貴一主演の2006年の映画

日本のインスタント麺会社がアメリカの工場を軌道に乗せるまでの映画
という感じかな?

邦画ですが、半分くらい英語で邦画と洋画の中間っていう感じです

ヒトコトで言うと結構面白かった

More
[PR]

by kumonotaira | 2010-11-11 22:53 | ま行 | Comments(0)

ガマの油   

なんか最近映画見まくりやな。。。。。。

役所広司主演、初監督の映画

ということでかなーり期待して見てみたんですが
はっきり言って「ハズレ」やと思う

More
[PR]

by kumonotaira | 2010-11-11 20:47 | か行 | Comments(0)

ホテルビーナス   

公開当初から話題やったちっと変わった映画

草なぎ剛が主演の韓国語の無国籍感を感じる白黒映画
日本人と韓国人が一緒に出てます

好き嫌いが分かれる映画かもしんないですね
僕は好きです

やりきれなさや絶望感の中で光を見つけていくストーリーは、はっきりいってありきたりな気がします
でも、すごくいい風に描かれているので見ててイヤにならんかった
映像もすごいキレイやし

More
[PR]

by kumonotaira | 2010-11-08 23:19 | は行 | Comments(0)

日吉ダム~ゾンネ   

会社のTさんと一緒に走りに行くことに
いつも一人で走ってるから楽しみ

Tさんはいつもサイロばっかり走ってはってヒルクライムとか全くしたことないみたいなんで
アタクシの定番コースからゾンネへパンを食べに行くってのをメインに

7時半出発で集合場所の上鳥羽駅の近くのサンクスへ
そっからいつものように堀川を北上して京見峠へ

家からサンクスまでは30分
新堀は10分間で通過

7時半出発でこのルートやとかなり車が多かった
京都駅のJRくぐるところなんかかなり注意が必要やね

e0171018_074183.jpg


More
[PR]

by kumonotaira | 2010-11-07 01:09 | 自転車 | Comments(0)