<   2010年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧   

着信アリ   

柴咲コウ、堤真一主演のホラー映画

柴咲コウ主演やし~ってことで、正月に撮り溜めしておいたのん


てかね
アタクシはホラー嫌いなんです(笑)
なので、一応観ましたが、それだけです
面白いとも思わないです(笑)

スミマセンが、ほんと、ホラー嫌いなんで。。。。。

ま、観た記録ってことで
[PR]

by kumonotaira | 2010-02-23 20:41 | た行 | Comments(0)

恋するマドリ   

新垣結衣主演の映画

なんちゅーか、ほのかに可愛い恋愛映画です
いい!
っていうわけではないけど、いい気分でラクに観れるかな

家具とか服とか
そーゆー部分もお洒落で、その辺りも映画にいい影響を与えてる気がしますね

ま、そんな感じで、出演者(てか主演)をみてもアイドルのつまんない映画やと思ってたけど、なかなかいい感じに仕上がってます
ま、演技に観るべき部分ないような気がしますが(笑)

暇なら観ても良いん出はないでしょうか?
という映画でした

そして、菊池凛子が出てた
それはまぁいいけど、江口のり子がまたまた出てるんよね~
割と目立つちょい役
そーゆー役をやらせたらほんとにハマるよなぁ
さすが!!
[PR]

by kumonotaira | 2010-02-22 16:06 | か行 | Comments(0)

ロード購入活動開始   

さてそろそろ春にも入るしってことで、本格的にロード購入のためにお店を探そうかと

で、前からチェックしてた八幡と樟葉のあいだ辺りのお店Yへ
レース寄りなイメージがあったお店
行ってみたら実際にもそんな感じがした

が、なかなか感じのいいお店やった

More
[PR]

by kumonotaira | 2010-02-22 16:01 | 自転車 | Comments(0)

シャルマン   

2月20日シャルマン日帰り

会社のTさんと
毎年一回は行こうぜ~って言いながら行けなくて
今年こそはってことで

新雪は10センチくらいでしょか?
朝イチはスノーマン圧雪がメチャメチャ気持ちいい

その後はまーTさんとまったりと滑りつつ

シュンスケが来てたのでちょっとTさんと外れてシュンスケと回す
裏とか気持ちいい
てかシュンスケと滑ったのんは今年初やったので
やっぱテンション上がるね~と

ま、そんな感じで

運転手2人いてたらシャルマン日帰りもまーちょいしんどい程度でいけるなぁと

なかなか楽しい一日でした
[PR]

by kumonotaira | 2010-02-22 15:54 | スノーボード スキー | Comments(0)

祖父   

先日ポンポン山に行ったんやけど~
その日の夜、祖父が亡くなりました

一昨年の11月に祖父が亡くなってから、1年3ヶ月?で3人の祖父母が亡くなった

立て続けにもほどがあるでしょう!

悲しいけど人はみな亡くなるものだし
仕方ないです

一昨年の11月に亡くなった祖母
そしてこのたび亡くなった祖父が夫婦で
同じ式場同じ部屋、そして同じ親戚が集まって(祖母の葬儀の時は祖父は入院してていなかった)同じような葬儀が行われ
唯一の相違点は、亡くなってる方だけが違うという
なんかこの状況が不思議な気がして

ただ、このたび亡くなった祖父は何度も死の淵から復活(という表現が良いかはわかりませんが)してるので、
今回危なくなった時も「大丈夫でしょ~!」と思ってたんですけどね
今回は復活することはなかった・・・・・
が、亡くなる時は息をしなくなってからも30分ほど心臓は動き続けてたらしくて
やはりこの爺さんはすごいなぁと

んで、亡くなってしまったのは仕方がないとは思うねんけど
祖父母がいなくなることで親戚が疎遠になってしまうのはやはり悲しいなぁと、改めて思った2日間でした
[PR]

by kumonotaira | 2010-02-17 21:51 | 日常 | Comments(0)

ポンポン山   

土曜日が仕事になって滑りに行けんかったんで、日曜に山に行ってきました
とはいえ、起きたんが9時過ぎ(確信犯っていう話も・・・)
なのでお手軽にポンポン山へ

てか、山に行きたかった一番の理由は
http://www.finetrack.com/product/floodrush_skinmesh.html
ファイントラック フラッドラッシュスキンメッシュ

買ったので試したかったわけです

最近(てかちーと前から)巷で話題のファーストレイヤーです
いや、ファーストレイヤーの下に着る服という感じらしいです


すげー話題なんで試してみた
スキンメッシュ+メリノウールのファーストレイヤー+セカンド+アウター
てなレイヤリングで

More
[PR]

by kumonotaira | 2010-02-16 00:30 | | Comments(0)

ハンサム★スーツ   

今日テレビでやってましたね
観ました

以前から全く観る気がなく、ましてやレンタルなんかする気がないっていうか、価値が感じられんってか
いかにもネタで作った映画で出てる俳優にも演技的に興味を持てんってか
やけどテレビでやってるから、タダやから(笑)、観てみた

が!!

この映画、良いですね
ほんと、いい

確かに出てる俳優にはあんまり興味持てんってか、テレビドラマの延長っていう感じやし
しかもタイアップがミエミエやし
洋服の青山とか東京ガールズコレクションとか。。。。。。

More
[PR]

by kumonotaira | 2010-02-13 23:42 | は行 | Comments(0)

やばっ   

体重が75キロを超えちゃった

先日、中5日のクライミングやから登れんと思っててんけど、実は体重が増えたから登れんかったんかも。。。。。。

もーちょい体重を落とさないと~

とにかく、60キロ台にはしたい
少なくとも奥駆までには落としたいな

あ~、そんな悠長なことはゆーとれんな

とにかく2月中に73キロまで戻して
3月中に60キロ台

目標!!
[PR]

by kumonotaira | 2010-02-12 23:35 | 日常 | Comments(0)

DRIVE   

前から気になってた映画
テレビで放映したので録画して観てみた

が、気付いたが、前から観たかったのは「アドレナリンドライブ」という別作品やった

堤真一主演の銀行強盗の逃亡に巻き込まれた男ってか、その男と銀行強盗の話
なんやけど、逃亡中にいろんなことが起きて~
っていう普通に想像つくストーリーではない

そして、あまり面白い映画じゃない
あまり面白いストーリーではない


ってか、ストーリーははっきり言ってない
この映画は真面目に見ようとすると、キレそうになる気がする(笑)

More
[PR]

by kumonotaira | 2010-02-11 23:40 | た行 | Comments(0)

OCS   

昨日もOCSに行ってきた

スノーボードに行ったりしたので、中5日
中5日だとやっぱり登れんね~
かぶりに全然ぶら下がれん

やっぱ中1~3日でないとあかんな


で、赤X、行けたり行けんかったりするこの課題やけど、確実に行けそうなムーブをつかんだ! 
気がする(笑)

10時ごろのよれた時でも2回連続で核心をクリアしたし
さ~、次試すんが楽しみやな
[PR]

by kumonotaira | 2010-02-11 14:25 | クライミング | Comments(0)