<   2009年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧   

忘年会と笠置   

クライミング仲間と忘年会
今回は焼肉だそうで、伊賀牛を仕入れてきてくれました
グラム1000円だそうで
どの程度いい肉かは知りませんが、僕が今までに食べた中では一番良い肉であることは間違いない!

e0171018_23475548.jpg


More
[PR]

by kumonotaira | 2009-12-30 23:53 | クライミング | Comments(0)

フィギュア フリー   

真央ちゃん優勝しましたね~
で、オリンピックも出場
おめでとうございます!

中野友加里さんは残念ながら。。。。。
良い演技やったと思うんですけどね

でも、鈴木さんの演技が良かった
というか、当たってたように思えました
運といいますかね

実力がないとかそういう意味ではありませんよ!
ただ、なんか当たりの日やった!気がします
で、中野さんはいまいち当たりではなかった

そういう感想でした

More
[PR]

by kumonotaira | 2009-12-28 23:54 | 日常 | Comments(0)

フィギア   

真央ちゃんいいスタートですねぇ
なんか、涙が出てきましたよ
感動の涙なんでしょかね?

明日が楽しみです

中野友加里もいい順位です
頑張って欲しいですね

鈴木さんでしたか?4位の方
なんか表情、特に目と口の表情がキムヨナみたいでしたね

安藤美姫はいい演技でしたね
ただ、なんでしょ?この娘は一つ一つのクオリティはそないに高くないように見えるんよね
でも、トータルで見ると良いんよね


真央ちゃんと中野さんが好きなんで、
この2人がオリンピックに揃って出る可能性はどのくらいあるんでしょうかねぇ?
そうなってくれると嬉しいです

てなことを書きましたが、何であれ皆さんベストを尽くして頑張って欲しいですね
[PR]

by kumonotaira | 2009-12-27 00:00 | 日常 | Comments(0)

歳の差100歳家族   

NHKの番組ですね
NHKってほとんど見ないねんけど、偶然見つけて最後まで見ちゃいました

101歳のおばあちゃん
その子供の子供の子供の子供の歳が1歳
歳の差100歳
5世代同居の家族

いや~、すごいの一言ですよ
そのおばあちゃん、元気なんです 寝たきりじゃないんです!
運動会の応援に行っておにぎり食べるし、1歳の娘をおんぶして歩くし
なんちゅーか、ほんとすごい

偶然見つけた番組やけど、見てよかった~
[PR]

by kumonotaira | 2009-12-24 20:56 | 日常 | Comments(0)

最近のこと   

片山右京さんが富士山で遭難されましたね
んで、ネット上でいろんな批判があるようです
いろいろ読んで思ったんやけど、批判してる人は何が言いたいんでしょうかね???

冬の富士山に登るのは無謀だとか、仲間を見捨てたのはダメだとか、経験5年の素人を連れて行くのはどうのこうのとか・・・・・・・

冬の富士山が危険なのはそんなもん右京さんは百も承知でしょ
てか、冬の富士山に登るってことである意味一線を越えた行動ですから
死んだって仕方ないでしょ
と思うわけです

僕も少しだけ冬山に登りますが、
「100%間違いのない行動をとったら絶対死なない世界」
じゃないと思います

More
[PR]

by kumonotaira | 2009-12-23 22:29 | 日常 | Comments(0)

甲子園ボウル   

関大が勝ちましたね~

おめでとうございます
すごいね ほんと


甲子園で関大が勝ったからすごいというか、まずは関大が関西を制したのがすごい!

正直、僕がフットボールしてた頃は、京大関学しか優勝の可能性がない という時代
京大と関学に勝つ可能性があるのは立命館のみ
でも立命館はぜったいに優勝できない
その他の大学はどんなに善戦しても京大関学には勝てない
そういう時代

だって東野がいてる立命でも優勝できんかってんもんね

More
[PR]

by kumonotaira | 2009-12-14 21:52 | 日常 | Comments(0)

シナモンロール   

憧れのシナモンロール、先日初めて食べました

「かもめ食堂」をみて、美味しそうな食べ物がいっぱい出てきましたが、
その中で一番ココロを奪われたのが「シナモンロール」

とにかく美味しそう!!!!
でも食べたことなかったんよねぇ

てか、どこで食べられるかがよくわからん!
売ってるのも見たことないし

が、ですよ
今、セブンイレブンに売ってるんよね

このシナモンロールは特別に美味しいもんではないとは思うねんけど、美味しいシナモンロールってもんを食べたこともないアタクシですから。。。。。。。
とにかく美味しいんよね

先日食べて以来セブンイレブンで食べ物を買うときは必ず買ってます
[PR]

by kumonotaira | 2009-12-10 20:33 | 日常 | Comments(0)

フォークリフト   

先日も少し書きましたが、一昨日、昨日、今日とフォークリフト講習の実技講習でした

フォークなんてヨユウ、乗れたら良いやん
と思ってましたが、
フォークの講習は自動車免許の教習所と同じ感じでした
何が一緒って?
教官が偉そうってか、厳しいというかそんな感じが(笑)

ま、終わってみれば愛情も感じられる厳しさやってんけどね

てなことで、ま、無事に合格しました




仕事として行ってるわけやから、「不合格!」なんて許されないわけで
そういう意味では良い緊張感を感じましたね

さぁ~、明日からは久しぶりの(1週間ぶり?)の仕事だわ
[PR]

by kumonotaira | 2009-12-10 20:25 | 日常 | Comments(0)

あらし   

HEY!HEY!HEY!を見てたら嵐が出てましたね

別にファンとかじゃないねんけど嵐は好きなんで見てました
なんか嵐って感じが良いから好きですね

アタクシは男で、しかもいい歳
不良っぽい雰囲気の男性タレントに軽い不快感を覚えるようになりました(笑)



話かわって今日もクライミングに行きました

More
[PR]

by kumonotaira | 2009-12-07 21:38 | 日常 | Comments(0)

ミニコンペ   

いつも行ってるジム、OCSのミニコンペに参加しました

マスタークラスとビギナークラスがあり、アタクシは当然ビギナークラス
とは言ってもビギナークラスにはアタクシとは比べ物にならんツワモノがいっぱいいてるので、全く勝負にはなりませんが、楽しかったですね~

予選はセッション、決勝はオンサイトで

More
[PR]

by kumonotaira | 2009-12-06 21:40 | クライミング | Comments(0)