<   2009年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧   

硫黄島からの手紙   

撮り貯めてたやつ

結構話題になったし評判の良かった映画
なので、期待して観てみたけども、なんちゅーか
期待はずれかな

嵐の二宮君の演技も話題になったけど、
そないに良いかなぁ?

ま、別に悪いとかどうとか思うわけやないけど
映画全体にしても、なんかだらだらと進んでる気がするし

なので、僕の評価としては、イマイチかな
[PR]

by kumonotaira | 2009-10-29 22:58 | あ行 | Comments(0)

エネミーオブアメリカ   

録画してた映画

エネミーオブアメリカ
この題名からはテロかなんかの映画やと思ってました

けど、違いましたね~


ま、よくありがちなアメリカの映画
っていう感じですね

そこそこ面白いけど、特別に記憶に残る面白い映画ではなかったな
ま、僕の好みの問題が大きいのですが

そーゆー感じです(笑)
[PR]

by kumonotaira | 2009-10-26 22:52 | あ行 | Comments(0)

東京タワー オカンと僕と、時々オトン   

東京タワー オカンと僕と、時々オトン


録画貯めしてたやつを観ました
てか、録画したのんって半年以上前??

しかもいまさら観るか!てな感じですね

映画版とかテレビ版とかいろいろあるみたいけど、僕が観たのは映画版
樹木希林とオダギリジョーのやつです

前評判通り、いい映画でした
ま、内容なんてのは特別どってことない
普通の、この時代にはよくある話やと思います

More
[PR]

by kumonotaira | 2009-10-26 18:56 | た行 | Comments(0)

京都1周トレイル 東山    

最近山に行ってなかったし、涼しくなってきたので京都1周トレイル東山

久しぶりの山なので体力的に不安が
てなことで、基本的には銀閣寺まで、出来たら比叡山まで
って感じで伏見稲荷を7時20分に出発

1時間半で1号線をくぐり、2時間で将軍塚
e0171018_0534122.jpg

e0171018_0535676.jpg


More
[PR]

by kumonotaira | 2009-10-25 01:15 | | Comments(0)

今日の出来事   

・麻生久美子

今日、テレビを見ててちと目を離したときに「おっ!!この声は!!」と
見てみたら麻生久美子さんでした
また新しいCMに出演されてるんですね~
今度はカロリーオフのビールですか!

思うんやけど、麻生久美子って隠れたCMクイーンじゃない?
女優を前面に押し出したCMじゃないだけに注目されてはいない気がしますが、
かなりいっぱいのCMに出演されてる気がする
そしてどれもこれも感じが良いCM(笑)

で、相手役の男は大森南朋ですね
この2人は先日観た「アイデン&ティティ」に出演してた2人ですね
ま、大森南朋はちと脇役で麻生久美子の相手役ではありませんでしたが

More
[PR]

by kumonotaira | 2009-10-25 00:33 | 日常 | Comments(0)

アイデン&ティティ   

さて、久しぶりの映画です

以前に録画しておいた「アイデン&ティティ」
どんな映画かも全くわからず、ただただ麻生久美子が出演ってことで(笑)

ロックの理想と現実の間で悩み苦しみあがく映画って感じですかね
その彼を麻生久美子が包むというか、なんというか

麻生久美子ってほんと、いろんな演技できますね~
この麻生久美子はほんと、不思議な
でも、芯は女性で

昔付き合ってた彼女が、僕にとってはほんと不思議で、魅力的で、普通の女性とは違った感じで
でも、分かれる時に気付いたけど、普通の女の子やった
それを僕が偏見の目で見てて?特別な女性に見えてた
でも、中身は普通の女の子やった

そんなことを思い出しちゃった映画かな

と、このことは映画の一番重要な中身じゃないんだけど
ほんと、そんなことを思い出した麻生久美子の演技でした


関係ないが、主演の男(なんかのバンドの人らしいが)が友達に似てた(笑)
その友達はアフロでもメガネでもないねんけど、目が似てるんかな?
それが笑えた(笑)
[PR]

by kumonotaira | 2009-10-22 22:59 | あ行 | Comments(0)

中野友加里   

フィギアのフリーもエキシビションも終わりましたね
キムヨナはすごかったし、真央ちゃんは残念でした

と、良く思うことがあって、

中野友加里の評価って低くない?

正直なところ、昨日のフリーの演技では真央ちゃんよりも中野友加里の点が低かったことが不思議やった

ま、採点の基準に沿って採点するとああいう結果になるんやろうなぁ~

あ、別に真央ちゃんが悪かったとかいうわけやないですよ

ただ、僕の基準っていうのが多分、すごい技をしてその評価っていうよりも、トータルでどれだけ美しかったか
というのが僕の基準なんやろうなぁ
だからどっちかっていうと真央ちゃんよりもキムヨナのほうが上に見えるんやろうなぁ

More
[PR]

by kumonotaira | 2009-10-19 23:00 | 日常 | Comments(0)

フィギア   

今年もフィギアスケートのシーズンが始まったみたいですね~

僕は別にフィギアに詳しいわけでも何でもありませんが、フィギアを見るのが好きです

とはいっても男子は全く見ませんし
女子でも浅田真央とキムヨナ、そして中野友加里くらいしか見ません

ま、その辺は好みの問題なので(笑)

男子のほうが演技的にはすごいんかもしれんけど、やっぱみてて吸い込まれるのは女子のような気がする

More
[PR]

by kumonotaira | 2009-10-17 22:40 | 日常 | Comments(0)

悔しい!   

クライミングの話しやけど
月会員の更新の時は1週間くらいジムを休むことにしている
せこせこと節約する意味もあるけども、
月に一回くらい少し長い目に休んだほうが身体にいいだろうな~と思って

で、一昨日の水曜日に1週間半ぶりくらいにジムに行き
今日金曜日にも行ってきた

水曜日は空いてたけども今日はすげー込んでて

More
[PR]

by kumonotaira | 2009-10-16 23:36 | クライミング | Comments(0)

危険なバス   

先日ビワ一した日のこと
日記にも書きましたが、バスに幅寄せ?されてかなり怖かった

More
[PR]

by kumonotaira | 2009-10-15 20:59 | 自転車 | Comments(0)