<   2009年 07月 ( 40 )   > この月の画像一覧   

OCS   

明日から立山、五色ヶ原に行くっていうのに、今日もOCSに
はまってるね~(笑)

香芝の彼が途中から来て一緒に登ってた

あと、天理なのかな?3回目の女の子
ボルダリングに燃えてた


そのメンツで最初はボルダリング(黒□9中心に)に熱中
その後はトラバースの黄色に熱中

More
[PR]

by kumonotaira | 2009-07-30 23:58 | クライミング | Comments(0)

薬師越え   

この週末、

五色ヶ原で友達とビールを飲む!!

な山行が開催されるっていうことで、参加することにした
ま、アタクシは月曜も休みなわけだし、帰りは薬師を越えて折立に下りようかと
ま、すべては体調しだいってか、膝次第だと思いますが(笑)

にしても、帰りのバス
あれって直通バスが空いてたら有峰口まで乗せてもらえないんですかねぇ?
[PR]

by kumonotaira | 2009-07-29 21:27 | 日常 | Comments(0)

OCS   

翌日も仕事な普通の平日に行ってみた
とっととメシ食って風呂は入らずに7時5分ごろに出発
8時ジャストくらいに到着

行けるもんねぇ

今後も行けそうな気がしたので会員になってみた
ん~、次のカードの支払いが怖いな

More
[PR]

by kumonotaira | 2009-07-28 23:57 | クライミング | Comments(0)

選挙   

そろそろ選挙を見据えた行動が目立ってきますねぇ

アタクシ、祖父が住んでた家に住んでます
が、今日、某政党から祖父宛でチラシみたいなんが送られてきました
各家に配ってるのんやなくて、住所と宛名書いて郵送で
以前に公演聞きにいくとかしたんでしょかね?


と、まぁそれはどうでも良いんですが
祖父が亡くなったのはもう15年も前やぞ!!

もしかしてずっと送り続けられてるんでしょうか??

ま、調べようがないんかもしれませんが、なんか、政治の無駄な部分のような気がしますねぇ
[PR]

by kumonotaira | 2009-07-27 20:23 | 日常 | Comments(0)

日曜OCS   

この週末は来週に行く予定の
「折立~室堂 薬師越え縦走」
のための買い物

食事の買出しがほとんどを占めましたが
パワーバージェルとパワーバー
行動食で最近よく聞くので、試してみようと

あとはアルファ米をいっぱい
不味い不味いといわれるアルファ米、アタクシは結構平気なのよね

で、日曜に郡山OCS

More
[PR]

by kumonotaira | 2009-07-26 23:37 | クライミング | Comments(0)

ボーイ・ミーツ・プサン   

江口のりこ主役
ってことで見てみたが、どうやら江口のりこは主役じゃないみたい
で、主役はって言うと、柄本祐
これまた楽しみじゃなぁ~と

で、観た感想やが、
ストーリーもくそもない
時間も75分くらいかな?短い
韓国(プサン)の紹介ビデオにちょっと話をくっつけたっていう感じかな
ストーリーを見せるというよりは、映像を見せるっていう感じかな
ま、映像もそれほど見せるっていうわけではないけども(笑)
「恋するベトナム」もこんな感じやったなぁ

More
[PR]

by kumonotaira | 2009-07-25 23:28 | は行 | Comments(0)

郡山   

シューズも買ったことやし、平日の夜はどうなんでしょ?
ってことで、明日も休みなので仕事終わってからクライミングに行ってきた

感想は~
なかなか楽しかった
別に平日やからって特別な雰囲気もなかったし

上手い人は上手い人でいてはるけど、僕がよくやってる初級レベルのルート
その辺りに数人いてて、その人たちと一緒に登れてかなり楽しかった
クライミング初めてのカップル、青色にずっと挑戦してる人、オレンジ1番のボルダーに挑戦してた男の子
また一緒に登れたらいいなぁと

More
[PR]

by kumonotaira | 2009-07-25 00:56 | クライミング | Comments(0)

少林少女   

かなり前にビデオに録画してたんをいまさら見てみました

この映画は評判悪いみたい
確かに2番煎じだか3番煎じだかわからん内容やし
てか、ストーリーにも筋が通ってないし
すべてにおいてなんか意味がなさそう

でもね、アタクシ、この映画好きですよ
てか、~しながら観をしてましたが、なんでしょう?
くだらないけどそこそこいいシーンもあるし、この映画は好きですね
ただ、お金払って映画館で観てたら・・・・・怒ってたかもしれませんが(笑)

More
[PR]

by kumonotaira | 2009-07-23 22:50 | さ行 | Comments(0)

チャリ通勤   

前にも一度書いたかな?
チャリ通勤を始めました
もう3週間くらいかな?
ま、雨が降る日などは車で通勤するので、3週間びっちりではありませんが

片道約30分、約10キロの道のりです
と書くとたいしたことないんやけど、
チャリが、チャリが、チャリが

16インチのギアなし折りたたみ自転車です

16インチ、比べてみたら原チャリのタイヤ径と同じくらいみたい
なので、距離、時間の割に疲れます

でもやっぱ気持ちいいです

ちょっとでも痩せてクライミングと登山が楽になればいいなぁと

只今、77キロ
とりあえず73キロ(身長ー100)目指そう!
[PR]

by kumonotaira | 2009-07-23 20:36 | 日常 | Comments(0)

ロト6 フタタビ   

昨日、ロト6についての日記を書いた

会社で数人、ロト仲間がいてるので、本日1000円当たったと報告した

そしたら。。。。。。。

「昨日は抽選日とちゃうで・・・・・」と

え????????

そーだった
昨日はミニロトの抽選日・・・・・・・

アタクシは両方買ってるもんで、間違えた

「ロト6とミニロトと間違えて当選番号見たんちゃうん????」

そう言われた

More
[PR]

by kumonotaira | 2009-07-22 21:06 | 日常 | Comments(0)