<   2009年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧   

高速料金1000円   

高速料金1000円がスタートしましたね~

アタクシもこの週末に恩恵を受けてきました
アタクシは高速を走りまくる休日を過ごすことが多いので、この恩恵を非常によく受ける人種であったりします

が、その立場ながらも疑問がある

More
[PR]

by kumonotaira | 2009-03-31 20:42 | 思うこと | Comments(0)

乗鞍岳BC   

PLAN-Tクルーで乗鞍岳に1泊2日でBCに行ってきました

3月も終わりというのに雪が降って!
どのくらい新雪が積もったのかは知りませんが、シュー履いてラッセルしててもひざ上くらいある場所もあり

天気も土曜日は少々視界が悪くなる時もあったけど全般的に視界は確保されており
日曜はずっとどピーカン!

ま、そんなことだからBCフィールドも人がいっぱい(笑)

e0171018_20571041.jpg

良い天気

More
[PR]

by kumonotaira | 2009-03-30 21:14 | スノーボード スキー | Comments(0)

奥美濃渋滞   

e0171018_18353388.jpg

いつも下道から見てる奥美濃渋滞
初めてはまった気がします…

高速には飛騨から乗ってるし、1000円だし途中で降りる気はナシ
はまるとわかってて突っ込むのもなんか複雑な心境
さて抜けるのにどのくらいかかるんでしょうか??
[PR]

by kumonotaira | 2009-03-29 18:35 | 日常 | Comments(0)

倉木麻衣   

アタクシ、車に乗ってる時間がけっこう長くて年間に3万キロほど走ります

で、BGMはほとんど倉木麻衣だったりします
もともとメチャメチャ好きやったわけではないねんけども、気付けばBGMが倉木麻衣一色になってました

倉木麻衣の良さはなんでしょうね?

More
[PR]

by kumonotaira | 2009-03-25 22:13 | 思うこと | Comments(0)

夏への妄想   

妄想といいますか、
やっとこさスノーボードにやる気が出てきたにもかかわらず、また夏のことを考えてます

雪山仲間の前で、今、夏山を語るのは少々顰蹙を買うようで
ここで妄想(笑)

More
[PR]

by kumonotaira | 2009-03-24 22:08 | | Comments(0)

御岳BC&八方BC   

この週末は御岳と八方でBCしてました

御岳ロープウェイのトップから御岳
御岳ロープウェイスキー場は昔はよく行ってましたが、ここ数年はご無沙汰
関係ないですがアタクシにとって御岳ロープウェイといえばこの道路標識
メチャメチャ可愛い と思います
e0171018_1844574.jpg


More
[PR]

by kumonotaira | 2009-03-22 18:59 | スノーボード スキー | Comments(0)

DVD 貼り付け   

さて今回でよーやく貼り付けが終わりました


害虫
恋は五.七.五
チルソクの夏
1980
七子と七生 ~姉と弟になれる日~
蒼井優X4つの嘘 カムフラージュ 第4章


ユリイカ
カナリア
うた魂♪
ぼくたちと駐在さんの700日戦争
血と骨
変身
MASK DE 41
蒼井優X4つの嘘 1.2.3.


かもめ食堂
ストロベリーショートケイクス
亀は意外と速く泳ぐ
ハチミツとクローバー
転々
アヒルと鴨のコインロッカー
全然大丈夫
ひとのセックスを笑うな

More
[PR]

by kumonotaira | 2009-03-18 21:53 | DVD 映画 ドラマ  以前のやつ | Comments(0)

DVD 貼り付け   

いつもの貼り付けです


タイガー&ドラゴン
サウスバウンド
転々
虹の女神
フラガール


TAKI183
遠くの空に消えた
間宮兄弟
DAISY アナザーバージョン
7月24日通りのクリスマス

More
[PR]

by kumonotaira | 2009-03-17 20:45 | DVD 映画 ドラマ  以前のやつ | Comments(0)

サントリーカップ   

土曜日シャルマン
去年まで3年間シーズン券を買って通ってたけども今年はスノーボード自体をほとんどやってないので、久しぶりです
朝は雨、そっからミゾレになるという良くない状況やったけども、ここのメンツと滑るとメチャメチャ楽しい
約一ヶ月以上ぶりのスノーボードやったけども、イッキにテンションが上がって落ち系のナチュラルでキャブとかしてしまいました(立ててませんが・・・・)

で、昼過ぎて雪が軽くなり、リセットしちゃいました
このスキー場ってやっぱすげえ面白いなぁ・・・と

More
[PR]

by kumonotaira | 2009-03-16 20:47 | スノーボード スキー | Comments(0)

DVD 貼り付け   

いつもの貼り付け日記


青と白で水色 (シナリオ登竜門2001)
大停電の夜に
キルビル vol1
きみにしか聞こえない
模倣犯



神童
あしたの私の作り方
アヒルと鴨のコインロッカー
サッドバケーション
花とアリス

More
[PR]

by kumonotaira | 2009-03-15 22:56 | DVD 映画 ドラマ  以前のやつ | Comments(0)