カテゴリ:思うこと( 5 )   

ケチ?   

以前にも書きましたが、アタクシMIXIもやってまして
暇な時によくMIXIニュースを読んでます
内容の信憑性はどうだか知りませんが、結構面白いことが書いてあるもんで

で、先日、
「初デートでクーポンを使う男性をどう思うか?」
みたいな記事がありました

ま、この手の記事はよくありますね

肯定派、否定派の意見がありましたが、否定派の意見にはクーポン使う男性は小さく見えるだの、ケチだのせこいだのイロイロ書いてましたね
年代別で肯定否定の割合が数字で出てました

More
[PR]

by kumonotaira | 2010-01-13 23:22 | 思うこと | Comments(0)

言葉   

「岳」という漫画を読んでることは先日書いたとおり

その中に出てくる言葉で、いいなぁと思ったのが


山は大小さまざまで何百何千とある
でも、一度に2つの山頂には立てない
だから自分が信じた方向へ行く



大体そんな感じのことを書いてたと思う

ま、この漫画の中のシーンで描きたかったことと僕が思ってることはずれてるかも知んないけど
雲の平に行ったとき、2日目の行動で、
黒部五郎岳に登るのか雲の平に行くのか
山の上を目指すのか、下って沢を目指すのか
てな事で悩んで
メシ食いながら悩んで
ずっと悩んで、結局、沢に下りていった

More
[PR]

by kumonotaira | 2009-06-17 21:43 | 思うこと | Comments(1)

高速料金1000円   

高速料金1000円がスタートしましたね~

アタクシもこの週末に恩恵を受けてきました
アタクシは高速を走りまくる休日を過ごすことが多いので、この恩恵を非常によく受ける人種であったりします

が、その立場ながらも疑問がある

More
[PR]

by kumonotaira | 2009-03-31 20:42 | 思うこと | Comments(0)

倉木麻衣   

アタクシ、車に乗ってる時間がけっこう長くて年間に3万キロほど走ります

で、BGMはほとんど倉木麻衣だったりします
もともとメチャメチャ好きやったわけではないねんけども、気付けばBGMが倉木麻衣一色になってました

倉木麻衣の良さはなんでしょうね?

More
[PR]

by kumonotaira | 2009-03-25 22:13 | 思うこと | Comments(0)

寒気   

寒気が来てますね
ここ10年ほど、冬の間はスノーボード以外何もしない(仕事はしますが)生活してたから、
寒気とか聞いたら狂ったように喜んでましたが、今年は何か違います

何ででしょ?イマイチスノーボードをする気がない


理由を思う付くままつらつらと挙げてみると。。。。。。



e0171018_20454437.jpg


More
[PR]

by kumonotaira | 2009-02-19 20:48 | 思うこと | Comments(0)