人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏への妄想   

妄想といいますか、
やっとこさスノーボードにやる気が出てきたにもかかわらず、また夏のことを考えてます

雪山仲間の前で、今、夏山を語るのは少々顰蹙を買うようで
ここで妄想(笑)





GWに大峯奥駆道を全部縦走したいなぁと
でも約1週間でしょ?
食料やばいんでない?水もやばいんでない?
なんせ北アと違って売ってそうにないしぃ~

でもこの先の人生でこの時期に1週間とか休みになることってなさそうやし
今年行くしかないか??
とおもって
でも不安やし前鬼までの半分コースにするか??
ま、あと約一ヶ月、悩むか


あと、他に行きたい場所

1)笠から槍
笠新道から双六、槍、で、新穂高に下山 
3泊?

2)高天原
折立から太郎、薬師沢、雲の平で滞在して、高天原、黒部源流、鷲羽、で、折立下山
HOさんと行こうかぁ~と
でも、僕は初日にイッキに雲の平まで行けそうな気がするし
4泊?

3)表銀座
燕~常念
2泊でしょ

4)太郎~薬師~スゴ~五色
これはもしかしたら五色サミットをするかもしんないからそん時にでも
3泊かな?

5)剣
早月尾根
1泊!

6)剣
剣沢~
2泊ですね

7)常念から新穂高(or上高地)へ

8)新穂高~折立


こんないっぱい行けるかい!
ですが、今んところこの辺りが頭にあります

あと、いつかは赤牛(笑)


夏への妄想_e0171018_22657100.jpg

by kumonotaira | 2009-03-24 22:08 |

<< 倉木麻衣 御岳BC&八方BC >>