人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミックス   

笑って泣けるベタなスポーツラブコメっていう感じかな?

新垣結衣と瑛太
ベタです
ほんまにベタ
ストーリーに難しさがかけらもない

こんなん映画にして・・・・
と言いたくなる

アタクシの好きな映画らしさはない

でも、好きですね
気楽に見られて面白いし
ガッキー可愛いし

ほんと、中身はない
でも、見終わってスッキリするかな
幸せな気分になって映画館を出られる気がする

でも、この満足感
ガッキー可愛いねぇ
とかいう部分が大きいのかもしんない(笑)

とか思ったんで、ヤフー映画とかの評価を見てみた
星3.5
それなりに良い

ちょっと安心(笑)

ま、そんな感じの害がない、ちょっと良い感じの映画
ただ、文句言う人にとっては文句しかない映画のような気がする
突っ込みどころも多い

なんも考えずに「楽しいなぁ・・・」って思って観るのが正解

by kumonotaira | 2019-06-11 23:54 | ま行

<< ソフトバンク 大峰奥駆道 + 小雲取越、大雲... >>