人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金勝~湯船   

今週末は琵琶湖若狭!
って思ってたけど、この状態で240kmも走れるわきゃーないわな
てなことで断念
(今年度から受付が火曜日になっててまにあわんかったってのもある)

じゃー土曜に丹後半島リベンジ!!
って思ってたけど普通に起きれず

だらけきったこの身体に合うサイクリングですなってことで

先々週のように昼前、掃除とか諸々終わってから出発
今回はとりあえずダイレクトに金勝へ向かう




写真一枚も撮ってない・・・・・・





表から金勝を上る
今回はじめてダイレクトに行ってみたけど、上りが始まるまでが結構かったるい

ま、なんだかんだ金勝を上る

今回サイクリングしてて思ったけど、この辺りって無理に追い越そうとするアホな車が結構多い
なんかね、余裕ないよなーアホだなーと思ってしまう

その後、田代高原
田代高原を抜けて直接国道422号へ行ける道をグーグルマップで調べてたから行ってみるが、よくわからん
帰ってから再度調べてみたら学校を抜けて結構進むらしい
今度行ってみよう

その後、307から協和ゴルフを下って和束~湯船の道へ入り、湯船まで上る
ここら辺りで腹が減って腹が減って・・・・
完全な補給ミスだな

湯船から再度307から422へ
大石に下って瀬田川沿いを北上して帰宅
瀬田川沿いのファミマでやっと補給
あれ?ここってサークルKやった気が・・・・
どうやらファミマに変わったらしい

暑かったけどまーいいサイクリングやったな
でも、この程度で疲れ果てるなんてな・・・・・・悲しい



走行時間 3時間36分
行動時間 3時間51分
走行距離 82.5km

平均  22.7km/h (瀬田川琵琶湖沿いは歩道をぷらぷらやったから・・・と言い訳してみる) 
獲得標高  957m


by kumonotaira | 2017-05-21 22:11 | 自転車

<< 金勝~田代~大石 田代高原~信楽~金勝 >>