バックドラフト   

前に一回みたんだけど、映像にばっかり興味を持ってストーリーがイマイチわからんかった
当時映画を観にいったんかな?DVDで観たんかな?忘れた
たぶん20年とか前の話だしな

で、今回じっくり観てみたら、映像以上にちゃんとストーリーがあったんな
映像に加えてストーリー面で面白かった

が、消防隊員って実際にもあんなに無茶(危険)なことやってるもんなんか?
そうか、映画の中での話しなんだろうか?
それがちーと気になった
だってね、あんなことを日常的にやってたら、死ぬよ、そのうちに

あと、主人公の弟のほうがニコラスケイジやと思ってたんやが別人やったね
眉の感じでそう思い込んでた


ま、相当久しぶりに見たけど、当時に感じた以上に面白かった
あと、これを言ったら不謹慎かもしれんけど、炎の映像が美しい




[PR]

by kumonotaira | 2017-05-06 02:15 | は行 | Comments(0)

<< 田代高原~信楽~金勝 針の木雪渓BC >>